

ぅぬぬ!!

どーもー!
お久しぶりの書き込みですー♪
片付けなければならない問題、何とか片付きました♪
が、しかし、何かメイポ休んでる間に、風邪引いて熱だしちゃって、寝込んじゃって大変でした><
てか、熱がまだ下がらないーーー><
これから寒くなっていきますが、皆様、風邪には十分気をつけてくださいねー><
油断禁物です!!

そうそう、あと、かなり大掛かりなパッチがあり、新MAPや新クエストがかなり追加された
みたいですね!!
中でも、オルビスクエストがめちゃ気になります!!
明日新MAPに行ったり、できればオルビスクエしたりしたいですーー!!

んでもって、野戦sからバトンが回ってきたのでやりま~す☆彡

1 ペットはいる?

 実家にうさぎがいます☆彡ちょー美人だぉ!!

2 一番好きなペットは?

 ぇ?w何かこの質問へんじゃない?w
 君はぺっと
 とか、言ってみるw

3 恋してる?

 濃い!鯉!故意!来い!恋~~~~!!!(意味不

4 彼氏or彼女はいる?

 えぇ、もちろん!
 彼氏も彼女もいます!!(ぇw

 まぁ、ほんのヨーロピアンジョークですよヾ(´ー`)

5 理想のタイプ教えて!

 話が合う人♪

6 血液型を教えて!

 A型

7 頭いい?

 ・・・・・・・・・( ̄∀ ̄ )

8 運動神経いい?

 いつも体育の成績が一番悪かったですが、何か?w
 あ、でもマット運動と創作ダンスの時だけは成績よかったんですよ!!
 とか言い訳(?w)してみるw 

9 今まで骨折したことある?

 ひびが入ったことなら><                

10 結婚してる?

 まだですw

11 好きな言葉は?

 明けない夜はない

12 今使ってる筆箱は?

 んとね、水色のストライプ~♪

13 携帯電話持ってる?

 なぜか今二つあったりしてw

14 究極の癒し教えて!

 子どもの無垢な笑顔ってマジ癒される~♪

15 今まで好きでもない人と付き合ったことある?

 付き合うからには、少しは好きですよーーー。

16 尽くす派?尽くされる派?

 尽くしたいし、尽くされたいぜぃ♪

17 自分を動物に例えると?

 犬っぽいとか、アイフルの犬に似てるって言われたことあるー。

18 動物占いって知ってる?

 知ってるよーw

19 (知ってる人だけで答えてね)動物占いでは?
  
 天真爛漫な狼となりましたw

20 年下派年上派タメ派?

 年下好きだったけど、最近年上もいいよなーと思うように。。。

21 回す人を3人

やりたい人いたらもってけどろぼーーー!!


以上ですw
はぅーーーなんか体力消耗(@_@)


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
