

記念ビシャスとか♪

そういえば、2倍(サク4倍)タイムも残すところあと1回となりましたねぇ><
4倍タイムのおかげで、メインのレベルは順調に上がっています♪

そうそう、土曜日に初めてリプレに行きました♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/6b42.jpg?BC8_TvFBL5UMmPfJ

何か、船・・・
あられちゃんに出てきそうなw
それかぐーぐーがんもみたいw
って、知ってる人あんまりいなさそうですが;

んで、噂の(?)赤ケンタをカリカリしましたよぉ♪
一緒に狩りしてくれた、シュヴァs、Sens、ももsありがとぉ☆彡

おかげで、結構経験値がたまり、その後レベアップすることができましたさぁ♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/56bc.jpg?BC8_TvFBx_Uxa2_V

と、いうわけで、110レベルですよぉ(*^^)v

その後、愛ちゃん、ぽくsが120レベル、友のなるsも100レベルになったということで、
みんなで記念ビサスに行きました☆彡

メンバーはこちら!!
DK 誠s(175・1回目のみ)、真s(137・2回目のみ)、かりぃc(97)
プリ 凛s(166・1回目のみ)、ぽくs(120)、愛ちゃ(120)
弓師 シュヴァs(127)、Sens(120)、おいら(110)
投げ 雄s(138)、蝶s(114)、ゾーマc(112)、なるs(100)
の計13名で、3名は、2回目は記念にギルド員と一緒にやるということで、1回目のみとなりました♪

んで、1回目!
なのですが、
なんと、ワタクシ、またまた即オチ;

3場面くらいがコマ送りでみえてからオチてました;

んで、再起動して戻ったらすぐに、もぉ終わったとかなんとか!!!!
めちゃ早かったwwwwww
15分くらいで終わったのではなかろうかw
こんなに早く終わるのみたの初めてでしたw

ちなみに、生き残ったのは、誠s、凛s、ぽくs、雄s、ゾーマc、なるsの6名。
いやはや、すごいですw

そして、2回目の挑戦!!!

しばらくして、もこもこ誤爆で、5人分くらい墓が降ってきたぁ;

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/b2dc.jpg?BCsSUvFBi4J7LIs5

はぃ、その中に私もいました;;
その時弓師全滅><
やっぱ弓師にはビシャスかなり不利なんですかねぇ;
まぁ、普通呼ばれないしね・・・。。w

んで、墓しながらも、みんなの戦う様子をみていたのですが、やっぱ投げは強いですねぇ><
ビシャスのHPゲージがみるみる減っていっていましたw
はやっっっ><

その後、次々と墓ドロアリ、結局最後まで残ったのは、真sとぽくsでした!
ぽくsはビシャス2回とも生き残ってましたねぇ~~~。
すごぃw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__hr_/78ca.jpg?BCsSUvFByfX_AzwT

というわけで、記念に花を降らせてみました♪
みんなお疲れ様☆彡
私も早くクリアしたいです><w

んで、日曜日はメインはバイキンで狩りしたり、ケアりんのビサス前クエ手伝ったり!

ケアりんのビサス前クエ終わったし、かりぃちゃももうすぐ100レベルだし、
またみんなでビシャスに行く日も近そうです☆彡

その後、蛙cが駐車場げとしたと言っていたので、ゆんPで邪魔しに行ってきましたw

途中でD子に突っ込み、やられたりもしましたが・・・・・。。。w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/d92f.jpg?BCsSUvFBmRLJPQlX

結構経験値たまりましたよぉ♪
やっぱ経験値狩りするんだったらD子がよさそうですねぇ~~。

あ、ちなみにゆんPは72レベ♪
しょぼしょぼなHSとドアを手に入れました!!!!!

と言うわけで、初、どこでもドア~~~~☆彡

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/c3be.jpg?BCclUvFBoOCNwKak

いやぁ、プリ楽しいですw

そぉそぉ、しかも、現在友達にすごいセンスをかしてもらってますw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/6cf7/__sr_/6100.jpg?BCclUvFBjsuUN9Z2

これ、マジすごいんすよぉw
まさに神強化な領域w
60レベル用の武器なのに魔力102とかw(センスの標準は75w)
しかもINT+14とかw
おかげさまで火力がだいぶ上がったような気がしますw

もちろん、レンタル料払ってますw
まぁ、ゆんPレベ上げもぼちぼちがんばります☆彡

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
