

期間限定クエ

水曜日のパッチで、期間限定クエが終わりになりましたねー><


メイポ武器のドロも終わるってことで、メイポ武器をドロする敵をちょこちょこ倒していたわけですが
なかなかドロしません;

んで、最後の日に、なんとなくブロバを狙いつつ、ゾンビママシュ回りしてたら・・・

ゾンビキノコからポロリ・・・




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


なんとブロバげっとぉおお(≧▽≦)bb
ちなみに、回り始めて10分くらいでしたw
てか、どうせ出ないと思って、むしろゾンママ狙ってたのでかなーーーりびっくりした!!
すごく嬉しかったですぅ(*^^)v



そして、パラソルビーチをげっとしたくて、暇を見つけてはリスに行ってひたすら種集め!

あっこ結構人多くて、同じく種集めてる人に何度も何度も会うと、結構気まずい@@;

それでもとにかくひたすら種集め!!!!


そして、収穫は・・・・






ゴーストの包み19個とか・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
そして後はみなぎりドリンクが10個だったかな・・・?

その2種類しか出てません;;


友達は1回目でビーチパラソル出てたよぉ;
うらやましす><

さらに、種集めてる時にこんなものも・・・





黄金の種2つげっとしましたよぉ(´・ω・`)
でもこれもってる人結構たくさんいるぽいからなぁ(´・ω・`)
あんま意味ないかも?(´・ω・`)



あとは、メイポイヤリングも最後の日にげっと@@;





結構時間かかって大変でしたぁ(´・ω・`)
もっと早くやっとけばよかった@@;;


そして、紅葉がいっぱいあったので、まずはメイポスピアを4周年武器にあっぷグレード!
残りをすべて4周年書に変えました!
書は全部で5枚。


貼ってみたら・・・・


全部失敗とか・・・いけてねーーー@@;;


涙ちょちょ切れですよ;
まぁ、闇らなかったからまだましなのかなぁ??(´・ω・`)



こんな感じで期間限定クエの終焉を迎えましたとさ(´・ω・`)


をまけ☆彡







相変わらず墓ドロしまくってます(´・ω・`)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
