

元気ですカー?^q^

どもども、ゆんです!!!
皆様お元気ですカー??

ワタクシは風邪を引いてしまいました@@;

最近よく風邪引きさんになってます;
この前カラオケとか行く予定あったのに、風邪引いちゃって声出なくて超悔しかった;;;
やっぱ慣れない土地にいるからかなー???
気をつけないとですね><
自己管理はしっかりと><b


はてさて、前回ギルクエは、いつもと違って金曜日に行いました^^b

そこでななな、なんとっ!!




ぉいらが暗殺30出しました^q^




200mするらしいが、太っ腹なおいらは秒sにそれをあげましたよ♪
やっぱり必要な人に使って欲しいですよねーb
ぉいらも暴風もらったしw

ちなみに秒s、スキル貼りばっちり成功してましたよぉーヽ(*´▽`)ノ
秒sおめでとぉおおお!!!

それからそれから、ギルクエ中に雄sが150レベルにあっぷしていました☆彡

雄s150レベルおめでとぉおおおヽ(*´▽`)ノ


そしてそして、しょへsが部活やら勉強やらの都合で、引退ってことで、
お二人に愛を込めて・・・・
シャボン玉を降らせてみました^q^




雄sギルクエで150おめ☆彡 しょへsアホ





しょへsアホおめ^q^


しょへsが引退なのは残念だけど・・・

やっぱりゲームは娯楽の範囲内で楽しんで欲しいと思うので、
やるべきことがたくさんある方はそれをきっちりやって欲しいなって思います。
そして余裕ができたらみんなでおしゃべりとか狩りとかして楽しもう♪
息抜きだって必要だしねbbb

遊ぶ時は遊ぶ!
勉強なり仕事なりするときはしっかり頑張るっ!

メリハリのある生活をっ^q^


はてさて、本日はパッチですねーーー!
8:30~18:00までと、かなりの長丁場。
時間内にぱっち終わるんかな??w

本当はジャクムしたかったんだけど、たぶんすぐにはインできない人とかいると思うので
ジャクムは無理だろなー・・・。。。
でもでも、もしも人数そろえば、ギルクエできたらやりたいなーなんて企んでいるところですw
と、いうわけでよろn^q^

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
