

【Maple Story バトン】


あれだー!
1週間以上開いてしまった@@;;;

何か、休み自体少ないし、休みの日も出かけてることが多くて忙しいですー(´・ω・`)
ブログ書く暇があんまないよー(´・ω・`)
メイポする暇もあんまないよー(´・ω・`)

といいつつ、ぼちぼちレベルはあがり、145になりましたー^^b



1.キャラ名、性別を教えてください

ゆんSS、ゆんP ♀

2.活動サーバーは?



3.名前の由来or元ネタは?

ゆんSSのSSは好きな芸能人のイニシャルだったりするw

4.他ゲーからの移住経験は?

 ほんの少しだけ他のやってみたことはあるが、メイポ一筋です。

5.あなたの現在使っているキャラ数は?

 主に2キャラ。あとはギルクエ30以下要因と店キャラをたまに使います。

6.エントリーIDはいくつ持ってますか?

 3つ。

7.次にキャラを作るとしたらどの職?

 DK作りたいんだけどねーー。27で止まってどんだけ月日が経ったことやら・・w

8.現在の目標は?

 ギルクエ3位以内!
 またランク下がってた;;

9.今までで所持していた最高メルは?

 もうすぐで100mいくー。 

10.金欠は何度きましたか?

 たいてい金欠ですw

11.メイプルにリア友はいますか?

 いるといえばいる。

12.メイプルを始めたキッカケは?

 ヤフーの広告w

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?

 可愛くて簡単なとこ?あと、無料なとこもかなw

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?

 無理w

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?

 無理w

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額

 持ち金の半分以上を一気に使った時。

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?

 サク。
 ガシャとかいらんし。 

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?
 
 チャット(ぇw
 まぁ、ホンテ?
 
19.敵で一番カワイイキャラは?

 Jr.ライオナとか系。
 ふぃくしも好きだなー。
 まぁ、オルビス周辺の敵。

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?

 (’

21.自分のキャラを一言で表すと?

 SS→ギルマス?
 P →ドア係り(ぇ?w

22.アバは何を基準にして買っていますか?

 ファッション性?w


23.これは名言だと思うのは?

 Sensが何かすごいおもろいこと言ってた気がするけど忘れた! 

24.「ぬるぽ」といえば?

 しるか!(ぁw

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?

 雫かなぁ・・・?
 最近あんま見てないけどさ(^^;

26.ネクソンマジックの代表といえば?

 んー。
 ちょうどいいとこで落ちたり?
 マジックじゃないかw 

27.お気に入りの顔文字は?

 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
 Σ( ̄ロ ̄lll) 

28.横されて一番嫌になる狩場は?

 狩場に横が来ても笑いに変えるb
 だが、ボスやる時(ジャクム、ビシャス)来たらイヤだと思う。

29.狩りに萎える時ってどんなとき?

 翡翠なしで墓?
 単調でつまらない狩り。

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?

 4次魔の大魔法はカッコイイと思う!
 あと、やっぱ暴風も好きだなー。

31.メイプルをやって一番後悔したことは?

 後悔?
 やりすぎちゃった時とかかなー?

32.またメイプルで一番教訓になったことは?

 特になしw

33.五目ならべは強いほうですか?

 弱いと思うw

34.めいぽ暦はどれくらいですか?

 3年目に突入した。2年半くらい?
 あれ?3年半だっけ??
 わかんなんくなってきたwww

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?

 今まで友録した人たち、普通に100人は超してると思う。
 ただ引退とかキャラ消しとかねぇ・・。

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?

 別にありなんじゃない?w

37.今までで一番嬉しかったことは?

 誕生日に拡声器で祝ってくれたりしたこととかかなぁー?

38.拡声器って必要ですかね?

 いいんじゃない?w

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?

 何か見た目がもっとかわいいやつw

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。

 あ、どもw 

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。


 何が言いたいの?(’

42.正直ネタ切れだと思いました?

 いぁ、どーでもいいわ^q^

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?

 とってのとこ?w

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?

ルディブリアムw

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?

 いいんじゃないっすか?w

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。

 とにかく理由をかけってか!!!
必要ってほどでもないけど、MAPは沢山あった方が刺激があって面白いと思います。
 まぁ、あんまり行かないMAPもたくさんあるけどねー・3・

47.一番カッコイイ武器って何ですか?

 劉家の剣が好きかもw

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?

 んー。
 マカディア結構キレイだったなーそういえば。

49.クレクレってどう思います?

 ネタ

50.メイプルをする上でのモットーは?

 楽しも~♪

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。

 入ってますー!
 ギルド名は以心伝心♪ 

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?

 でんでん。
 そのまんまだし?

53.固定PTはありますか?

 ジャクム固定に参加。 

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?

 女キャラw

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?

 いんじゃない?w

56.4次職に期待してますか?

 4次は面白いと思うよーw

7.一番カッコイイNPCって誰ですか?

 メイポのキャラクターはかっこいいってか全部可愛いと思うw

58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?

 ヘネシスのカミラに萌えw

59.引退しようと思ったことはありますか?

 あるような気もするw

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?

 本気で引退しようと思ってるならするんじゃない?w

61.メイプルのいいトコってどこですか?

 何かさっきも似たような質問されたような?w

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?

 まぁ、正直やだね。
 人気下げたりするのはやだし、下げたことないです。 


63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?

 今思いついたのはルイネルかな。
 あ、火だぬきも結構好きかも。

64.カズアイってゴーヤですか?

 wwwwwwwwwwwwwwww

65.MPKってあったほうがいいと思いますか?

 ぇー

66.一番のネタ職ってなんですか?

 初心者w

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?

 4次職のグルクエとか?w

68.ステ振りを失敗したことはありますか?

 常に失敗です^q^

69.では、ネタスキルって何ですか?

 マグネット?

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?

 萌へ^q^

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?

 特に思い当たらないw

72.手下Dより幹部が弱い件について。

 いんじゃない?w

73.一番好きな表情、顔は?

 F3w

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?

 いつかはあるかもねー

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?

 4次魔の大魔法!

76.好きなマップってどこですか?

 ルディ

77.反対に嫌いなマップは?

 リプレの奥。
 遠い!

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?

 あのね、D子に超似てる人がいるの!!

79.ログインペースはどれくらいですか?

 週に2~5日くらい?w
 でも、最近平日はチャット1時間のみとかそんなんw

80.自分は廃人だと思う?

 そんな時もあったかもねー?

81.廃人のボーダーラインって何ですか?

 100以下だったら1日5レベ以上、100以上だったら1日1レベ以上あっぷする人
 インしたら常にいる。狩りしている人。

82.廃人専用の狩場といえば?

 姫?

83.MPKは好きですか?

 んなわけあるかぃ!

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?

 んー、うさみみとネクタイ。
 
85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?

 そうかもねー^q^

86.メイプルは生活の一部になってますか?

 ある意味そうかもねー? 

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?

 リアル>メイプル

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?

 書はあんま使わないー 


89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?

 それはそれでいんじゃないー?

90.残り10問となりました。これまでの感想は?

 長いw

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?

 しらねw

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?

 アバの総額なんてしらねw
 今のは可愛く行こうと思って決めたものですw
 でももうすぐ変わるよー。 

93.新大陸はオルビスとルディどっち?

 両方?

94.忍耐クエって得意ですか?

 得意ではない。
 でも頑張ってますよー!

95.マンジってカッコイイですよね。

 ぇ?w

96.オタクとマニアの違いって?

 同じのような気がするが・・・?w
 マニアの方が特定のものをとことんつきつめてる感じか?
 
97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?

 裸族!!!(ギャグなのか!?

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?

 ゲーム会社w

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?

 んー。
 8時間くらい?

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください

わふーヽ(*´▽`)ノ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
