

ボス!小ボス!



最近やっとソロでビサスクリアできるようになってきましたb
最近はソロビサスでミスなしですbbb

やっぱビシャス押せるってのが一番大事かも???
今まではKBできなかったから><
144レベルくらいからやっとKBできるようになってきました(^^;
遅い??@@;

あと、やっぱ一番難しいのは2段階のかかしを出すタイミングかな・・・
あれでかなり苦戦した><
それもばっちり克服ですbbb

今のところ、1回が20分弱。
15分きりたいなぁー。


そういえば、今更ながら小ボスにあってきましたb
まずはスタンピ♪

東の岩山5に現れます!!

スタンピ待ちで岩山5をまわっていたら・・・

岩山を響く足音とともにスタンピが現れました。

との青文字がチャット欄に!!!

キタ━━━━━(≧∀≦)━━━━━!!!!!





まぁ、正直弱いです・3・

なので、うちわをつかっていたぶってあげました・3・




STRがまぁまぁあるから、意外と攻撃力あるっしょ??w




お熱図っちゃうわよ!!!




たなPと超息のあった攻撃^q^




アサルターもどきっっ!!!!!
バシュッ!!!(何w

と、まぁそんな感じでスタンピいじめちゃいました・3・
まぁ、クエですw
最近はずいぶん空いているようなので、よかったら是非いってみてくださいw





そして、次はこちらのお方に会ってきましたb

このお方は空の階段2にいますb

ch回りをしていると、またもや青文字が!








こちらのお方はまぁまぁ強いので、普通に戦いましたw
これもクエですw

その他にもこのエリジャーのクエできらきら星を演奏して、エリジャーを眠らせるっていうのもあったb







エリジャーの庭園の左の方にあるハープ(?)、石のところをダブルクリックすると音がなりますw
左から順番にどれみふぁそらとなっていますw

きちんと演奏をすると・・・




との文字が(*^^)v




お休み、エリジャーさん^q^

他にも小ボスいっぱいいるのでまわってみたいと思いますw

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
