

ギルクエ♪

何とか7月4回目の日記!!

今月も5回という目標は達成できなさそうです(´・ω・`)
来月6回かけるように頑張ります・3・


はてさて、まぁ、あれですわ
前回のブログ書いてからそんなに日が経ってないので、ギルクエのことくらいしか書くことないわw

まぁ、日曜は恒例のギルクエに行って来ましたぉ・3・




あ、話は変わるけど、たなPのムツゴル度があっぷしていました!
武器がネコに!!!!

にゃーにゃーにゃーー!!!





ボス戦でカードでました^^
3枚目のカードです!!!

最初にカードでたら渡るはずだっためたsにやっとこカードが渡りましたw
3度目の正直?w
めたsカードおめ・3・


そして、今回のギルクエの一番すごかったひとコマ!!!






アルsが生贄で死ぬためにイヤリングを落としたが、位置がずれていて扉開かず・・・
駿s、ぶぅc、コナsがなんと全く同時にイヤリングを落とし、墓!!!!
もんのすごいシンクロしてましたwwwww
すごかった!!!!

動画でお届けできないのが残念です><
マジで1mmの狂いもなく同じようにぐるぐるまわってましたからw
3人が完璧融合してましたw

愛ですね^q^(ぇ?w



そうそう、今回のドロ調査結果を報告します。
今回は6chで行いました。
書:幸運マント、素早さ手袋、知力耳2、知力マント2、知力全身、移動靴、体力マント2、素早さマント、防御書2
スキル:チェイン、イフリート2、暴風2

と、かなり数が多かった!
高額書も出てるし、暴風が2つもでたど!!!

次は何chでやろうかな?
頑張ります・3・



そういえば、今日はパッチですね!!!
とうとう海賊が実装されるそうで・・・。
これから海賊を育成しようと思ってる人も結構いるのかな?
私は、今のまま、ゆんSSの育成を頑張っていこうと思ってますw
レベあげして、160にはなりたいなぁーw
今週末くらいに1レベあがるかな?w


それからそれから、8月からは、以前企画していた土曜BGやって行きたいのでよろしく!!
ギルクエも平日できるときはじゃんじゃんやっていこうと思っています!!!


とりあえず予定としては、8月2日(土)BG、8月3日(日)ギルクエ、
そして、4日(月)にもギルクエできたらやりたいなーなんて考え中・3・

どうぞよろしゅー!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
