

イロイロありました><




東京は、おととい辺りから急激に寒くなってきました。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

よくよく考えればもぉ10月になるんだもんなぁーー。
この時期は気温の変化も激しいので、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。


はてさて、また一週間ほど更新があいてしまいましたが><

この一週間はほんっとイロイロなことがありました。。
いいことも、悪いことも><


というわけでご紹介!

ひっさびさにルディクエいって来ました!!

6人とも顔見知りPTで行きました^^
約2名ほどルディクエのやり方を忘れている人がいましたが・3・
それなりにスムーズに進んだし、楽しかった♪




超さかさまモメガ(何それw)を攻撃するゅんゅん!
なかなかいかしてませんか?^q^




鍵と一緒にモメガカードもでたぉ^q^
ももりんの手に渡りました!

またいきたいなぁー
皆!またいこぉ!!


そして、なんと!
初めてホンテに参加して来ました!!!
ゆんぴで行きました!!







一応今回は、初めての人も多いため、首ツアーということで行きました!!
イロイロ調べては行ったのですが、初めてだったからよくわからなくて、戸惑うこと多し@@;







慣れてる人も数名いたので、その方たちに教えてもらいながら頑張りました!
ちなみにゆんぴは囮sのおっかけヒール役でした!!!

最初ぼーっとしてておっかけるの忘れてました・・・(汗
でも、やり方はわかったので、またおっかけさんになったらばっちりやります!!


首1・2は思ったほど大変でもなく、スムーズに終わりました。

んで、せっかくきたんだからってことで、ホンテも拝みに・・・




ホンテ登場時のエフェクト!
音楽もとてもかっこよかったです!!





まぁおぃらしんじゃいました;
んで、次々人が死んでいって、撤退!!

次回は本体戦まで行くツアー(ってか本番と言えばよいのか?)があるので頑張ります!!



そして、恒例になってきたBG。。。


最近失敗続きだったので、こんどこそはっ!!!

と思っていたのですが、大変なことになりました・・・@@;;;




左の方に立っている一見何の害もなさそうなお嬢さん
このお方は曲者だった!!!


まぁ、最初はBGを召還する前に説明などしていたわけですが、
そしたらそちらのおぜうさんが入ってきました;

普通に前に人が入ったことに気付かずに間違えて入ってきた人かと思い、お気の毒に><
と思いつつ、
「出ますか?一緒にやりますか?」みたいなことを問いましたが、返答なし。。。

左端の方にいってDSをしていたので、もう一度その質問をして待ちましたが、返答なし。。。


仕方ないので始める事に。。



始めたらFJしながらやってきて、笑顔で狩り始めたので、一緒にやることにしたのかーー
とか思いながら狩り続けていると


!!!!!


なんと、このおぜうさん、BGに接触してもMissだったり、被ダメが86とかそれくらい。。

んで、タゲをとり、前の方で狩っていた戦士なあしぇsの方にBGを誘導><
あしぇsMPKされておりました;


さらにしばらくすると、禁断の左側の雑魚敵を狩り始めた;;;;


そうするとあれですよね。。

右側に雑魚敵が沸く沸く沸く沸く。。


そして、親びんが!!!!!


幾人もの犠牲者を出しながらも、何とかBGBまでは倒すことができました><

しかしさすがに、大親でHPMP1・1にされながら雑魚敵沸くのはきついっす;





というわけで、ぴゅーん;

まぁ、流石に大親は撤退となりました><


3回連続でBG失敗;;;

次回こそはリベンジとなりたいものです;;


最後の反省会(?)のとき、たなPが景気付けにスパすら出しました!




これでちょっとテンションあがった^^
たなPありがとぉ・3・



はてさて、ずいぶん長くなってしまいましたがまだあるんですー><



メイプルクリスタル集め、ぼちぼちやっておりました!
やっとこさ3000個たまったので、MH20に交換!!!

日曜のギルクエのとき、皆の前で貼りました!!!!

結果は・・・・。。。









成功!!!(≧▽≦)bbbb


SP10余らせていたので早速振りました^^




19まで振りました!
まぁ本当はSE30のために余らせていたわけなのですが。。。
全然ドロしないので仕方ない;;

やっぱ金魚狩らなきゃあかんですかね?
まだちょっとHP足りません;

ちなみに、ギルクエは3回やりました。
そして得点はこんな感じに




前のギルドにもだいぶ追いついてきました。
年内3位以内は可能でしょうか・・・??

来週からはまた20時開始となります!
皆様のご参加に期待しております!!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
