

ようこそ!!

ようこそここ~へ くっくくっく~~
私の墓ぶろぐ~~~♪

はーぃ、週に1度の墓ブログのお時間がやってきましたよぉー^^
みんなあ~~、今日も元気に墓ドロしていますかあ~~??



いぁいぁ、墓なのに元気ってなんだよ?


・・・・・


すみません、ちょっとふざけすぎました・3・


さあ、ここ最近、ホンテとBGとギルクエの墓の記録のようになってしまっている我がブログ
今週(先週)はどのようなことがあったのでしょうねぇ~~?
時間順に見てみましょう^^b

まずは、ほ・ん・て☆




前回大失敗をしてしまいましたが、今回はいかに!?!?










首は順調ですよ^^

そして、緊張の本体戦突入!!!!


結果は・・・。。。






なんと、集団誘惑きて、墓ドロしました;;
今回人数が結構少なく、落ちてしまった人もいたりして、聖魔まで誘惑まわってきました><
残念><

でも、前回のようなへまはしていませんよっ><
次回は討伐できるといいなあ~~~!
頑張ります^^b


さてさて、お次はB・G☆




BGAでももりんがれべあぷしてましたヽ(*´▽`)ノ
ももりんれべあぷおめーー!!!


かなり安定していて良い感じだったんですが・・・


なんと・・・。。





大親の時、どなたかが左側の雑魚を間違えて攻撃してしまい、
雑魚がいっぱい沸いて、お墓がぴゅーぴゅーぴゅーーーっ
っと、3つくらい降りました@@;




ぉいらは何とか生き残り、討伐できましたよ・3・


ドロはイヤリングなしで粗悪アイゼンと、ケチなおやびんさんでした(´・ω・`)

次回は墓なしで頑張りましょう!!!


さて、最後は恒例のギルクエ!!!!


毎度毎度、沢山の墓を生んでいますが(墓なのに生むって?w)、今回はどうだったのでしょうね??









まあ、その前に一つ


ギルクエ行う時、イヤリングを忘れないようにするために始まった
たなsの
「(イヤリング)忘れたら○○」発言!

今回はこんなんでました!!






どどんぱされた人はいたのでしょうか??

以下チャットをご覧ください!!!





さあ、ドドンパされたのは誰でしょう??^q^





正解は駿sでしたああ~~~!!!


しかもこの後、駿sには更なる不幸が・・。。。
かわいそうだから何が起きたかは書かないであげよう・3・

皆様、駿sにあったら是非、励ましのお言葉をかけてあげてください!!!


どどんぱあああっっっ!!!!

ってね^^b


さて、ギルクエはまだまだ始まったばかり!

なんと・・・


カレーsが、生贄場面で、イヤリングを落として拾うという珍行動を!?!?!?


当然扉はあきません;;


仕方がないので代わりに・・・




扉を開けるためにイヤリング捨てました(´・ω・`)
しょんぼりですね(´・ω・`)


この後、こんなことに!!!!






エリアボス包み~~~???Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)





密かに、スタンピとセルフ以外、生でみたのは初めてでしたw
楽しかったぁ~~~^q^


ちなみに、ギルクエ終了後、この時の包みの名残ででんでんが1匹残ってて皆で遊びましたw







カレーsがデンデンで墓・3・

この後、



「デンデンの近くで攻撃して、最初にやっつけた人が負けというゲームをしよう!」
と、ワタクシが妙な発案をしたわけですが・・・






その10秒後くらいにぉいらがやっつけて負けました(´・ω・`)

おばかちん(´・ω・`)


あ、今日は〆とかおまけがないっ!!!


まあ、ギルドランキング、ずっと5位をキープしているわけなのですが、
最近、とあるギルド(友が所属していたりする)が急激にランクあっぷしてきていて、
抜かれそうでちょいあせってます(´・ω・`)

平日もでけたらやりたいのぉ(´・ω・`)

皆様ご協力よろしくぅ・3・

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
