

今年もあと少しですね。

2008年も残り少しとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は、昨日から実家に帰っています。
正月は実家でのんびり過ごす予定です^^


でも、そのため、メイポにインできません><

実家のPCしょぼいですから~^^;





と、いうわけで、ブログを書いてない間に、メイポの1年の締めをしてきました!!

2008年を締めくくるぉいらのメイポライフをご紹介!!




まずは、結構頻繁にジャクムってきますた!!




自分主催で1PTジャクムをやったり(討伐は50分程度)




2PTジャクムをやったり(討伐は30分程度?)

その他にもあしぇさんのジャクムに参加したりしましたぉ!!!


やっぱみんなでわいわいPTでボス戦楽しいです^^

年明けには是非ギルドでジャクムやりたいですねえ!!!


そぉそぉ、今回ひそかにジャクムやりながら、本体戦でのエフェクトを撮りまくっていますたw
近いうちにジャクム攻略でも書こうかとw


てか実は今まで、エフェクトとかまったく意識していなかった(^^;

だってさ、今まではラグがひどすぎて何も見えなかったんだもん;;
新しいPCになってからは、エフェクトもはっきり見え、どうなったらどんな攻撃がくるかが
ばっちりわかりました!!!


特に聖魔で参加するときは、エフェクトをばっちり理解していると
皆様の役に立てそうです!

ボス戦でのスキル磨き頑張ろうと張り切ってます・3・




お次は恒例のギルクエ!!








最近はゆんぴで参加することが多いです。

水路1でのデッドヒート!!








皆、確か1回ずつは取れた気が!

ぉいら両方のSSで下に落ちてるけど、2回はげっとしたんだぉ><!!


目標の年内3位は達成できませんでしたが;;
だいぶ得点もあがってきて、3位もそんなに遠くないです。


来年もばしばしギルクエやっていきたいです^^


まあ、最近、1個ランク下のきらきらがすごい勢いで迫ってきてて、怖いです><
抜かれないようにしなければ!!!
(すでに抜かれてたりして@@;


そぉそぉ、それから!

冬といえば、このMAPが実装されましたね!




幸福の村!!


本当は皆でまたツリーを飾りたかったんだけど、時間の都合がつかなくて・・

たなPと二人でツリー飾りまくってきますた・3・

まずは普通にかわいくしようってテーマで作ったこちら!!








可愛くできますた^q^


そして、お次は、ヤドリギリングのエフェクトを中心にツリーを飾ってみますた!




これかなり気に入った^^b



そして、やっぱりおふざけ要素も必要だよね!

ETCをばら撒いてみますた。




意外ときれいでそ?^^b
上の数字の羅列は、わかる人にはわかるあれですぉ!!
たなPの趣味です・3・(ぇw



最後は装備品をばら撒いてみた!!!




持っているものをほぼすべてぶちまけたど!!
どうだ参ったか!!(ぇw


まあ、とっても楽しく飾れたので満足です^^

クリスマスは過ぎたけど、また皆で飾りに行けたらいいけどなああ~~!



最後の締めはBG!!!










よくよく見たら、ブログ書いてない間に3回もBG行ってたわw
合計すると、17名の方が参加してくれました^^


最近聖魔が不足することもありますが、固定として安定してきた^^
よかったよかった^^b


そぉそぉ、いつもBGするとき、PT編成に悩みます><

と、いうわけで最後のBGはレベを考えながらくじ引きでグルを決めてみますたw
同レベくらいの人でできるだけ同職の人二人ずつでくじを引いて分かれていくという方式!

これ、最後だから~~っていうノリでやってみたけど、結構いい感じにわかれたし、
今後もこの方式でやっていこうかと思いますw

ちなみに、最後のBGはおふざけ要素も満載で楽しかった^^


まずは・・・





BGA泣かしたったで!!^q^

正直BGで一番大変なのはAだと思います!!!


なので、Aを倒した後は、チャットしまくりだったね・3・


さらには・・・




B戦闘中、後ろで・・・







かかし4兄弟が応援してくれますた・3・


大親倒した後、




なぜたぬき!?!?!?


これ、気づいてなかったwwww


その後も、整形でいろんな包み開けたり、書を貼ったりしてて楽しかったです^^







楽しく1年が締めくくれてよかった^^



来年もメイポで楽しも~~♪♪


カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
