

1月が終わりますね!!

今月3度目の記事!!

相変わらず忙しい日々を過ごしております;;

てか、明後日引越しだどーーー!!!
新しい家に住むの楽しみだなー^^

でも、この家とお別れと思うと、少し寂しかったり・・・。。

まあ、快適な生活が送れるよう、イロイロ考えていきたいと思います♪


その前に、箱詰め、終わらせなきゃ・・w
まだびもーに終わってません@@;

頑張りますw


ちなみに、2月2日~7日の昼までインターネット使えないので、そこんとこよろしゅー。
ネット使えるようになったら、メイポもまたばしばしやりたいです!



はてさて、最近のメイポ


ものっそいひっさびさにルディクエ行ってきたぉ♪




ギルドの皆に声をかけたら、一瞬で6名集まったという♪
何かすごい嬉しかったなw

皆よく知っている間柄だったし、楽しかった♪

そんな中、こんな事件も・・









なんと、忍耐(?)のとこで、下ジャンプしすぎてキングブロックに突っ込むぽくsw
ももりんが、下ジャンプしすぎに気をつけてね~~
って散々言ってたのに><

まあ、どんまぃ・3・


遂行不可になったので、ぉいらも突っ込んでみることに・3・




めたsも一緒に突っ込みましたw
50レベだから経験値減らさないとだしね・3・


時間の関係で2・3回しかできなかったけど、楽しかったです♪
また機会があったらやりたいなあ~~♪♪


そぉそぉ、この間、初めて1PTでBGをやりましたw




NL1、弓1、石弓2、聖魔2という、火力大丈夫かな?って感じのPTでしたが、
かなり安定していて、ちゃんとクリアできたぉw
時間は、、確か1時間半くらいだったっけかな?

全部30分ずつくらいで撃破できますた♪
意外といけるもんですねー^^

わいわいするのもいいけど、たまにはこういうのもいいかもです♪


そして、恒例のギルクエ☆

今回は2回分まとめてあっぷしちゃうんだからねーーー☆
(更新さぼってたからたまっただけだけど・3・




こんなこと言ってる人がいたぉ(´・ω・`)

そしたら・・・




こんなSSがあったぉ(´・ω・`)
この扉を見ると、墓ドロしたくなる人がいるらしぃ!(ぇ
自己犠牲な美学です!(何のこっちゃw

そうそう、新しいギル員が増えました♪




ギルクエの時、拡声器で募集したら来てくれたぉ!
ギルクエやボス戦好きなギル員ならまだまだ募集中ですぉ!
どうぞよろしゅーにw

ギルクエ後にお花を撒いたら、皆様楽しんでくれました♪w




これ楽しいから好きなんだけどなーw
これをやると、うるうるお目々とか買ってみたくなりますねw


最後におまけ・・・




↑が噂のせくしーみっふぃーです!!
どうだ参ったか!!(ぇw

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
