

伝説の・・・

3月ももぉ終わりですね!

すっかり春です!

と言いたいところですが、昨日・今日と結構寒くて冬っぽかった><


また明日から暖かくなるかなあ???





はてさて、結構前のお話で、ご存知の方もたくさんいるとは思いますが・・・

アバが切れたので新しくしました・3・



んで、自分で選びたかったのですが、相方さんにイロイロ文句を言われ、
こんなことに












ドレスと羽をもらっちゃいました・3・

その結果は下の通りでっせ・3・




かなりのイメチェンです!!
えぇ、皆にはぼろくそに言われましたよ!!!
似合ってないとか変だとかなんだとかイロイロ(´・ω・`)

ま、ぼちぼち気に入ってはいるのでいいかな(´・ω・`)
ぉいらの趣味ではないけどさ(´・ω・`)

これが切れたらまた、自分の路線に戻したいと思います(´・ω・`)




そして・・・

今更ですが・・・


前回のパッチで実装されていたショーワにいる伝説のカリスマ美容師







周りにぼちぼち犠牲者が・・・(´・ω・`)


そしてなんと・・・
ある日のBG終わった後に・・・




アルsが伝説の調髪一般券を送りつけてきたあああああ!!Σ( ̄ロ ̄lll)



仕方がないので、そのまま調髪をするため、皆で美容院へ・・・







すぐに見えると面白くないので、ジャクムの兜をかぶって見えなくしてからカットに挑戦!!






















ぐやあああああああああああ!!!!!





でこが><
なんていうか、パイナップルに似てるよね!

とりあえず、リボンは似合わなかったので帽子をかぶってみた・・・




まあまあ似合ってるかも?これw




まどもあぜーる!!・3・




ちょwwwwwwwwこれはないわwwwwwwwwwww


って感じでイロイロみてたら結構気に入ってきたw



けど・・・

流石にやっぱりなあーーー


ってことで、もう一度調髪に挑戦することに・3・


2回目の結果はこちら!!!











うん、びもー!!!


ってやってたら裏でなんと・・・





Sensも髪型変えてたあああああああ!!!!!


これはかなり驚き&吹きましたw

つーかそんなひっそりと変えなくてもwwwww


まあ、元の髪型がないから、Sensを知らない人には伝わり辛いだろうが・・・
知ってる人は大爆笑でしたよ・3・


んで、やっぱり2番目の髪型も気にくわなかったので、もう一回(^^;




相変わらずびみょーな髪型に(´・ω・`)


この日はこれで終わりとなりました。

結局調髪券3枚使ったという・・・。。。


恐るべしNEXONです(´・ω・`)




ちなみに、その日、伝説のカリスマ美容師によって、ショーワの美容院の方々も
このようなことに・・・




みんなアフロ化・3・

アフロ大流行ですねぇ~~~~!

まんまみ~~~や!!!(意味はなし



んで、結局この前、別の美容院にて髪型変更・・・




このようになりました・3・
実は前からこの髪型に変えようかとずっと迷っていたので、思い切ってこれに。


カリスマ美容師、恐るべしです!!!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
