

久々の更新(^^;

どうも!

かな~~~り久々の更新になってしまいました^^;;


前回更新から約一ヶ月も過ぎてしまいましたよ@@;

さぼりすぎてすみません><



この一ヶ月間、仕事が忙しかったり、田舎に帰ったりしていました。


でも、ちゃっかりシグナスキャラは作りましたよ・3・
本当は、クエとかちゃんと紹介しながら記事を書こうと思ったんですが、
たまりすぎちゃって書けそうにないので、キャラ紹介だけですませちゃいます;





と、いうわけで、シグナスが実装された日・・・7月29日(水)
早速キャラを作ってみましたb






名前はゆんSP!!

単純にぉいらのキャラ、ゆんSSとゆんPのSとPを合わせて・3・
さらに、SPはスペシャルっていう意味もあるしー
ある意味特別なキャラっていう意味でSP!いいじゃん!とbbbb



でも、そしたら、たなsも先にたなSPというキャラを作っていて、
なんだか悔しかったです(´・ω・`)(´・ω・`)

そしてその後、せんsも真似してせんSPというキャラを作っていました(´・ω・`)



いいんですけどねーーー!!!!
皆それぞれ意味が違うっぽいからb





まあ、シグナスMAPができたことで実装された新しいクエ(人形使い関係)がたくさんあったので、
30まではもっぱらクエでレベを上げましたb
その中で印象的だったのは・・・





!!!!

メイプルキノコの顔が!!!!



可愛くなくなってました(´・ω・`)
かなしすかなしす(´・ω・`)(´・ω・`)







それにしても、ジパングMAPって経験値半端ないよね!
ってわけで、サクっとレベルが上がっていき、いつの間にやら正騎士へ(2次転職以降)b






エビルアイの巣にいつの間にやらできていた、人形使いの隠れ家(?)にて・・・





フランシスと対決!!!





誘惑とか使ってくるんです!こいつ!








でも、サクっとやっつけたど!!!


これにて、ながーいながーーぃシグナスクエ終了b



8月10~14日は宮崎へ帰っていたのでその間メイポはお休みしていましたが、
15日からシグナスキャラの本気レベ上げ開始!!・3・



一気に120にしちまおうと、ついついサクまで買ってしまった(^^;



そして、整形&アバで、現在こんな感じに・・・






魔の装備は普通に可愛いので、服のアバはなしです!!
ゆんPのお下がりの武器や防具があるので、楽ちんだわ^^
聖魔用だからHPばっかり増えちゃうけど@@;;



レベ上げ頑張っていこうと思います!


あ、ちなみに、宣言通りフレイムウィザードのキャラを作っています!


シグナスキャラ専用のスキルにはこんなのが・・・







エレメントリセットにはまだ振っていませんが、ファイアフィラの方は振りまくりですbb


こんな感じb




なかなかカッコイイですよね♪

ちなみに現在は46レベまでいきました。
34~42はアイアンミュテ狩り。
次ロイド行こうと思ったけど、混んでいたので現在はジュニアイェティを狩ってます。
ジュニアイェティがら空き&火弱点&沸き・ドロなかなかなのでいい感じ!!!
フレイムウィザードには良い狩場かも!?
今日中に50までいきたいけど、どうかな~?

ファミリーとかで経験値2倍にするとサクっと上がるし、いけちゃうかもー?・3・
頑張ります☆



さて、その他の出来事もサクっと紹介!!





武陵道場もやっとこ1万7千点を突破!!!




黒帯げっとだぜーーー(≧▽≦)vv


7月中にげっとする!なんて言ってましたが、それは叶わず@@;
8月1日にげっとしました・3・
1日遅れたわ(´・ω・`)



そして、恒例のギルクエ♪
人が足りなくて拡声器で叫んだら、ガラナcのジャクムに参加しているラヴィsから内緒が♪♪




お手伝いしてもらうことになりました☆(右端


ちなみに、内緒がきた時に・・・
ゆん:ガラナcのジャクムの方ですよね??
ラヴィ:そうです。いつも墓をしている人です

と・・・・



そして・・・

以心伝心ギルクエでも・・・・






え!こんなところで!?w



なぜか30以下が王冠を持って戻るのを待っている時に突然の墓w



次のボス戦に備えて装備を変えようとして、間違えてイヤリングを変えてしまったそうな・3・
あるあるあるあるあ・・・


あるかなあ・・・?(´・ω・`)




ラヴィsは本物の墓キャラだということが証明された瞬間でした!(ぇw





そうそう、Pアイテムで、翡翠(アクア)というへんてこりんなアイテムも実装されましたね。


なにやら死んだ時に人魚になるとかなんとか・・・

人魚になるってどういうことだ!?
って思ってたら、それを買って試している人が・・・・3・












うほwマジで人魚www



でも、たまに失敗してこんなことに・・・








こ、これは・・・www

昔とあるアニメでこんなキャラいましたよね・3・
イトーくんだっけ???
すずきくんだっけ???
忘れたけど・3・





ちなみに、このままリザをすると、バグで人魚や魚人の姿のまま動き回りますw
ポータルをくぐると元の姿に戻るけどね!!!

是非お試しあれ・3・






****  お ま け  *****








グラサン似あってるかしら?・3・

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
