

またもやかなりの時が過ぎ去り・・・

前回の日記から1ヶ月以上もの月日が・・・@@;

仕事が忙しくて、休みの日は休みの日でイロイロあって、
なかなかブログを更新する時間と気力がありませんでしたのよ・3・

こんなワタクシですが、皆様、どうぞこのブログをお忘れなく!!!



ってわけでいってみよぉ!!!






・3・ ・3・ ・3・ ・3・ ・3・ ・3・ ・3・ ・3・








・3・ ・3・ ・3・










さて、シグナスキャラ育成、、、、
サク買ってから1ヶ月以内に120にしたい!
とか思っていたけど、やっぱりそれは無理でして・・・



でも、前回ブログでは45レベだったSPですが、





どんどんレベも上がっていき・・・




D子とか狩っちゃったりできるようになって・・・(D子見えないけど・3・

3次転職もして(転職しても職業名が同じだったけど!!




3次のスキルもどんどん使っちゃって




そういえばビサ前提クエでタナトスとか1人で倒せちゃったし、




80記念に皆でビサスやって、




2回とももてぃろん死なずに討伐できてb


現在はもりもりフリケン狩りして(SSありません!!)

92レベになっております♪♪ヽ(*´▽`)ノ



今まではかなーーーーり廃狩りしちゃったりもしたけど、
やっぱぉいらは狩りとか好きじゃないので、ここからはもう少し
まったり気味に・・・
レベ上げして120を目指そうと思います♪


でも早くメテオ使えるようになりたいなぁ~☆





はてさてSP以外はとは申しますと・・・


相変わらず、BGとかホンテとかギルクエ以外はほとんどやっていません・3・

でもさ、最近BGが1PTだから、経験値がすごくて、画像編集してたら







レベあっぷ画像がわんさか出てきたわ!!!



中でもすごかったのが、8月29日のBG!

この日は、




BGBを倒した時にSensとまっこりんがレベアップし、




大親を倒した時に、ぉいらと泥cがレベルアップ!!
合計で4人もレベアップするというレベアップ祭りでしたヽ(*´▽`)ノヽ(*´▽`)ノ

何かめでたいぜっっ!!!






ところで、こちら↑のお方、SSの中でレベアップのSSがとっても多いですが、
それと同じくらい(いや、むしろそれ以上に・・










墓のSSも多い!!!


ってわけで、次の以心伝心墓王はあなただ!!!!



なにせぉいらは、翡翠を全然使わなくて困ったところでしたからね!!
てか弓の回避もなかなかいけてるのよb


そぉそぉ、上のSSにもちょっと載っちゃってもいますが、




アバが切れたので新しくしました(〃▽〃)
9月なので秋っぽく♪
1度豹柄帽子にも挑戦してみたかったのだよね☆
どっかのSensにワイルドになったな・・・なんていわれちゃいましたが
かなり気に入ってます(≧▽≦)bb

自分としてはちょっと女の子らしい感じにしたつもりなんだが、
そうは見えてないらしい・・・それはちょっち寂しいがね(´・ω・`)

PとSPはかわいらしい感じ(自分の思いでは)に設定しているからよしとしよう!



ちなみに現在SSは175レベ!





ほぼBGのみで上がってますが、たまには(といっても昨日だけ・3・)ライカとか狩りに行って
誘惑かけられちゃったりしながら頑張っております♪

この調子でぼちぼち頑張ります♪




では最後におまけ☆





きのこ親分とゆかいな仲間たち♪





鏡の中のバルログ☆





パチロボ☆




うーんおまけの主役が泥cだ・3・


ま、こんな感じの楽しいメイポライフを送っております♪
流石にもうちょい更新頻度を上げたいと思っているので、これからもよろしくー・3・

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
