

第3回ホンテ、お疲れ様でした

8月29日、ホンテ戦、お疲れ様でした!

15名の予定でしたが、来られない人もいて、13名で行いました。

首で1名フリーズ、本体討伐後半(左首辺り?)1名落ち、討伐直前1名落ち・・・
で、最後まで残ったのは10名でした!


そして、お墓を落としたのは、私と、泥ちんと、駿さんの3名か???
ワタクシ2回墓落としました;;

やっぱHBなしはきついかも@@;


しかも、インテを間違えて使ってしまい、肝心な時に使えなかったという・・。。。
なんという失態@@;;;;;


気をつけないとね><;
&キー設定変えようかな?(ホンテ用特別設定作ろうかな?)




そして、ネクは、予定通り駿さんげっと!
卵も予定通り、たなさんがげっとしましたbb
おめでとう

直後

ドロ品は、ドラゴンタスク、ブルーマリン、ドラゴンソウル、MB3、魂の欠片でござる。

あとは、お薬。

そんで、前回はSSを全然撮らなかったので、今回は撮ってみた!!

討伐後

でも、言うのが遅かったので、数人は出てしまった後だったと言う@@;;;
えと、今後も記念撮影はしようかなと思うので、よろしくです・3・


それから、卵取得時のPのリセットに関して、指摘が3件程ありました。
内容は、皆様同じで、リセットではなく、引くポイントを決めて(例えば-30Pとか)やったらどうかというもの。
その方が平等になるのでは?ということでした。
(今のままだと、同じ人が何度も続けてもらったりする可能性もあるから)


今のところ、卵欲しい人の人数も少ないし、差も少ないし、リセットで不都合はないかなと思っていたので、2回はこのままで行きます!と返事したのですが、確かに、そっちの方が平等にはなるし、3回も同じこと言われたし、今の方法で納得していない人がいるということだと思うので、適用した方がいいのかなと思ってきています。



この件に関して、何かご意見がある方(賛成も含めて)、
コメントよろしくお願いします。
ご意見がある方というか、できるだけ、皆様にご意見いただきたいかも?
賛成!とか、今までのままの方がいいよ~とか、どっちでも~とか、
簡単なものでもOK

コメント頂きたいので、よろしくお願いします!!



なので、今回はP表はコメント頂いてからアップすることにします。



よろしくお願いします~!


さて、次回のホンテは、9月11日(日)の開催にしようと思います。
あ、そうそう、たなさんが、しばらくの間、参加できなくなるので、
今後、私が聖魔で起動することも出てくると思います。
その際の遠征隊長は、めたさんか、あしぇさんにお願いすることになるので、
よろしくです!!



最後におまけ!!

お風呂

可動式お風呂!飛んでます!!ww
ホンテ後、ゆっくり浸かってくださいまし・3・

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
