スポンサーサイト


BG+α

やほほい!!!


じめじめした日々が続いておりますね!!!


やほほい!やほほい!!





特に意味はありません。




はてさて、BGネタを書こう書こうと思いつつ一ヶ月以上が過ぎました・・・・3・

そんなわけで、一ヶ月以上前~これまでのBGネタを・・・。

密かにBGネタ久々だよね???



今ブログを確認してみたけど、5月10日ぶりのBGネタですよ・3・




現在は月・土曜日の21時15分集合でBGをやっております!!
多いときは12名フルだったりもするけど、たいていは8~10名くらいかな?

土曜より、月曜の方が参加率が高いっす・3・
速ければ40分弱で大親まで討伐できるようになりますたb
まあ1回の討伐時間は大体40分~1時間くらいかな?



かなり安定して倒せるようになりましたが




たまにこんなことも・・・



ちなみにこの右は・・・




こんなことに@@;;;;



この日は8人で行って、BGA大暴れで6名死亡・・
生き残りはたなPとよかsだけ><

撤退か!?
とも思われる状況ですが、そんなことでめげないもん!!!



まずはめたs以外の5名をリザで生き返してもらい、煙幕をしてBGを→へ釣ってから
めたsを生き返すことに!!!!





が、しかし、左端でよかs死亡;;;;



でも、とにかく5名を生き返し、煙幕をだして、泥cがBGを→へ・・・

煙幕を出しているとはいうものの、BGAが通り過ぎていく時、超怖かった!!w







で、メタsとよかsを生き返そうとしたらなんと、メタsが時間切れで帰還;;

さらに親が沸き、せっかく生き返ったのにSens死亡;;;;



よかsとSensを生き返そうとしたけど、リザが届かなくて、Sensは帰還することに(´・ω・`)







6名になってしまいましたが、なんとか討伐できましたよ・3・

火力も少なかったので、全部で2時間くらいかかった;;
なかなか大変ですた(´・ω・`)






この後なぜかたなPが整形で墓・3・

翡翠がいっぱい余っていたらすぃ・3・




そぉそぉ、アバ変えました!!




前回のとだいぶ雰囲気違うでそ?^q^
自分に戻った感じ・3・


でも、しふみんにおやじシャツ?wと言われ少しショックです(´・ω・`)
このコーディネート気に入ってるのにぃ・3・
おしゃれシャツですよbbb






さて、話をBGに戻しましょう・3・







服装が変わってもなんのその!!!(ぇ?w


順調ですねーー!



と、思いきや・・・?












あれっ!?



ガラナc主催の突発BGで・・・

何かたくさん人が死んでますねぇ・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)





1PTで行ったんですが、BG大暴れで・・・・




この後ぉいらも死亡し、1回車輪を使ったけど・・・








あらららっ???・・・・・(´・ω・`)



そしてガラナc、何度も車輪を使っては生き返り・・・を繰り返して頑張っていたんですが・・・
とうとう・・・





(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

お約束でたなPだけ生き残るというね・3・






ずっと死なないのも可愛そうなので、

「お死になさい!」


とギルマス命令を下してあげました^q^(ぇw





その結果・・・













ぅん、全滅^^bbb


いやー大変だったけど、かなり面白かったですwwww

たまにはこういうBGもいいかもね・3・
(いっつもだったらやだけどね・3・





その他にも・・・







ギルドBGにも2回ほど挑戦!!!

1回目は7名だったので、ぉいらソロで(´・ω・`)
2回目は6名の1PTで行きますた!


1PTギルドBGではAとBでルートいただき^q^


思ったよりも時間かからなかったので(1時間半弱くらいだっけ?)、いい感じでしたよ^^

今後も行けそうな時はばんばん行きたいです♪♪


さらには、19日に拡声器で募集して野良PTBGを決行bbbb


まあ、叫んでも全然人が集まらなくて・・・結局半分はいつものメンツ・3・

でも、知らない人達と一緒にBGやるのもまた一興♪




とっても楽しかったデス♪
可愛い女の子が4人も来てくれたので嬉しかった^^b
しかも、皆いい人でした♪♪

また機会があれば野良PTもやりたいですw


てか、実は土曜BGに聖魔1名募集~!
誰か興味のある方いたら書き込みを!!!!(いないかなー(´・ω・`)


ではこれにてBGについての記事は終わり!!

最後にざっと+αの部分を・3・




実は、14日はギルドのぶぅcのお誕生日で、13日に皆で飲みに行ってきましたぉ・3・
まっこりんも14日お誕生日なんだけど、仕事で来れなかったので残念でした;;

そして14日のギルクエ時に・・・




アルsがプレゼントを降らせてくれました^^

ぶぅc、まっこりん、改めてお誕生日おめでとぉおお!!!



この日は、ギル員の集まりもよくて、ギルクエペースが速い速い!!!


久々に・・・




ギルクエ最速記録(14分)でクリアできましたよ^^
ホントは記録を塗り替えたかったんだけど、3秒とどきませんでした><


そんな中ぶぅcは・・




2X歳初の墓ドロをしていましたぉ・3・



それからそれから・・・

武陵道場では・・・




帯の色は変わっていませんが・・・




レヴィソロ討伐に成功しました!!!




てかこの画像ちょっとかっこよくね?・3・
なかなかナイスSHOTだと思いますbb


ちなみに、かなり大変だったので、もぉ挑戦しないかも・3・





まだまだいくよぉおおお!!!

メイポのHP、かなり変わりましたね!!!!


冒険手帳なるものができていたので、早速書いてみました^^b





ランキングのぉいらのとこの冒険手帳を見るってとこから見れますよb
(誰も見ないって??
これ、4回閲覧になってるけど、たぶん、ぉいらがログインした時に自分でみたやつです・3・
つまり誰も見てないわけだ!

最初HPが変わったときはちっこいのがいっぱい飛んでてうざい(ぁ
と思っていたけど、見慣れてくると、とても可愛く思えてきましたw

ファンアートとかいいねw
今までのファンアートは期限があって、投稿して、GMが選んだものだけ見れるって感じでしたが
新しいのは、自由投稿みたいな感じになってるみたい。
にしても皆絵が上手い!!!!
見てて楽しいです★☆
いつかぉいらも投稿してみたいかもw(たぶんしないけど・3・


おしゃべり広場は・・・
ろくな書き込みないね(^^;


まあ、こっちも上手く活用して、よりメイポを楽しんで行きたいです♪
冒険手帳書いた人がいたら是非教えてくださいね・3・
見に行きますからー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


それでは
相変わらずのながーーーぃながーーーーぃぉいらのブログにお付き合いいただき
どうもありがとうございました!!!





きをつけ!!!




れいっっ!!!!


これにて、BG+αの記事をおしまいにしたいと思います。



ではでは皆様、また次回をお楽しみに~~~♪
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
