スポンサーサイト


わっしょーぃヽ(*´▽`)ノ

日曜日に狩りしてたら、ものすごーく眠くて・・・・

でも、もうすぐレベル上がりそうだったから頑張って狩りしたくて・・・・
鮫でカリカリ!!!





でもやっぱり眠くて・・・・・

ギルチャで
「だれか、目が覚めるようなネタ提供よろー」
とか言ってみたらば・・・・



ギル員が鮫MAPに墓ドロしにくることに!!!!!(ぇw


ぶぅcとすずきsとたなsが来てくれました(〃▽〃)
そして、シュヴァsにも偶然会って皆で

乱狩り墓祭りわっしょーーーーーぃヽ(*´▽`)ノ 開催することに!






後から野戦sもきて、





こんなにたくさんのお墓が(〃▽〃)
てかDSかけたまま墓すると透明なんですねw(SS左下参照w)
初めて知ったぉw

ちなみに、私は墓しなかったぉ(〃▽〃)


みんなのおかげで、目がぱっちり覚めましたwwww



がしかし!!!!

遊びすぎでレベあがんねw経験値たまんねww


ってことで、残り3%くらいになったとき、ビサに行くことにしましたw




蒼sと愛ちゃと雄sが来てくれましたぁ(*^^)v


もちろん、ビサは難なくくりあーヽ(*´▽`)ノ


そして、

れべあぷーヽ(*´▽`)ノ





134レベルになりました^^v
だんだんレベル上がりにくくなってきたけど・・・@@;;


ぼちぼち頑張っていきまぅすw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
