スポンサーサイト


ギルクエなどなどですぞぉ^^


と、いうわけで、ここ最近もイロイロありましたぁあヽ(*´▽`)ノ

まずは金曜ギルクエ♪




さびすsが経験値を減らすために一生懸命死んでたぉ・3・

あとあと、1段階の忍耐部屋!一番右端の忍耐行けるようになりましたヽ(*´▽`)ノ




左側はまだいけたことないぉ><
そのうち挑戦してみますぅw


そして、賢者の噴水にて、ぉいらの30以下キャラとさびすsが、モンスターに近寄りすぎて墓w





したら、なんと、それをみてその他の二人も墓!?w




墓でふわふわ回ってるのがちゅーちゅトレインみたいでしたwwwwwwwwwww
動画でお届けできないのが残念><

今度6人でやらないと!!(ぇw





今回はばっちりボス2回クリアですぉ^^
余裕ができたら、3回・4回とクリアしていきたいですねぇー^^



そして、その他ダイジェスト!!!!

ギルクエ後、びさす☆彡




皆つぉいから速いねーヽ(*´▽`)ノ




    ↑マギコでたぉ(〃▽〃)
いんふぃに・・・いらねw


あとは、デビクエ行ったりヽ(*´▽`)ノ







今29回クリアw(超中途半端ww





久々に卵行ったり♪




そして、やっぱり墓w





姫狩り☆彡




  ↑初めてしいたけどろったのみたw





そしてやっぱりは(以下略




たなsれべあぷおめでとぉおおおヽ(*´▽`)ノ



あとはモンカニもしました(〃▽〃)
ゅんゅん今モンカニキャラだから、経験値たまりすぎると死ににいかないと><








二人ちゅーちゅーとれいん・3・

これ、かつてないくらいにうまーーーく重なってました!!!!
動画でお届けできないのが本当に残念><


しかし、今日の日記は墓多いなーーーw
ま、こんな感じで楽しくすごしてまぁす(〃▽〃)
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
