スポンサーサイト


わほわほヽ(*´▽`)ノ


前回のギルクエがあんまりにも悔しかったので、ちょうどインしてた人だけで
突発的にギルクエやっちゃいましたああああ!!!

ちょっと最初のとこで手間取ったりしたけれど・・・




生贄二名とか、気合入ってます!!!(ちがw

と、いうわけで、無事、1回でボスのとこまでいけました(〃▽〃)




3人だったけど、結構早くボス倒せたね(〃▽〃)
誰も死ななかったぉ(〃▽〃)


次は皆でクリアだぁあああ!!!


はてさてそれからそれから!
そろそろメイポ武器でも狙ってみるか!!ってな感じでまずは4周年の棒(メイプルウィズダムスタッフ)
狙いで狩り!
スプウトラスタンプと、ウッドマスク狩りましたぉbbb




ソロだったから、ちょっと狩りしたらめっちゃ飽きてきて(´д`;)
友がちょうどインしたから、喋りながらぼーーーっと狩ってたら・・・・・

で!!!でたーーーーーーー(≧▽≦)ーーーーーbbbb






大体1時間くらいだったかな?
メポスタッフドロしましたぉ(*´ェ`*)

んで、4周年武器にグレードアップさせるためにイベントガイドさんのところへ♪







紅葉を2000個ぷらすすると変身しちゃうらすぃですぉヽ(*´▽`)ノ





んで、変身!!!!!





・・・・・・・
粗悪かよ(´д`;)

しかもHP-1、MP-1、魔力ー3とか;;;
かなしひ;;

もう1つドロできるように頑張ろうかなとか思っちゃってます;;


その後も、アルsやズワイsと一緒にブロバとガントレ狙いでゾンキノ、ツノキノ、エビルをカリカリしたり!




アルsと蛙cとガントレ狙いでエビルアイ狩ったり!




したら、アルsがガントレげとしてましたぉb


そしてその後は、すずきs、たかsと一緒にスピア狙いでクロノス狩り!




たかsがスピアどろってました><

そして、その後はまたもやスピア狙いでヘクタ狩ったら・・・・

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


てか、気づいたらいつの間にか装備欄にめぽスピア入ってました(*´ェ`*)




でもまた粗悪・・・(´д`;)

もう一個ドロするように頑張っちゃうかもです;;


あとあとあとあと!

靴がね、しょぼかったんで、ずーーっとDEX強化したいなって思ってたんですよ!
んで、低レベなサブキャラとかでからすとか狩ったりしたときに30%書が3枚ドロってて、
さらに、ギルクエやデビクエで60%ジャンプ靴書を手に入れたので、これは強化しちゃおうと!!


言うことで、ウィングブーツをエルナスで作成し、書を一気に5枚貼ってみたら・・・





30%2枚と60%2枚成功ヽ(*´▽`)ノ




本当はDEX+15超えたかったけど><
んでもでも、ちょっと満足ー(〃▽〃)
靴は手作りだし、書は全部自分でドロしたやつだし、闇らずに4連続成功嬉しかったとです(〃▽〃)

強化、なかなか成功しないけど、これからもぼちぼち頑張りますぉ!



おまけ!







氷魔4次スキルのド派手さと威力は何度見てもびびるぉ@@;
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
