スポンサーサイト


トラブル三昧@@;;;

いやはや、お盆ですねーーー!
そろそろ皆様お盆休み入ったり、田舎に帰省したりしてるんでしょうか??
逆にバイトいっぱい入れたりしてる人もいるかもだけどw

ちなみにおいらもお休みですぉw


ところで、ここ数日はなにやらトラブル(?)がいぱいでしたぁ@@;
まずは、ギルドの皆でビサス♪




最近ギルド員のみででもビサス行けるようになったから嬉しいかもー^^v
ぉいら、Sens、メタs、蒼s、龍s、るるcの6人でいきました^^




1回目は龍sお墓してしまいましたが;
難なくクリアーー(*^^)v


そして、2回目!!!!

ここから、悲劇は始まった!!!@@;






なんと、まずは140コンビがお墓;;

そして、その後、蒼sが落ち;;;

残りは、プリ、投げ、弓の3人><

爆弾とかよけまくって頑張っていたのですが・・・・





やっぱりお墓(ノ_・。)

あぁああ・・・・・
ソロビサスとか、ほんまにできるんだろか・・?w
てか、最近ビシャスで死にすぎ??ww
がむばります@@;;




そして、昨日のギルクエはやヴぁかった@@;;;;





まぁ、トリが多いのはあんま関係ないですww
でもSSがこれしかなかったぉ@@;;;


ギルクエ、ボス戦することになったので、2回クリアしたら終わりにしようって思ってたんですよ。
で、いつもの調子で行ったらまぁ、だいたい1時間くらいで終わっちゃって物足りないかなーー
なぁああんて思っていたらば・・・。。。。


ぉいらが落ちちゃったり、もち落ちしちゃったり、アイテムが消えたり、
ヘイストなくて忍耐苦労したり・・・・etc.etc.etc....


で、なんと、3時間↑やってたのに1度もクリアすることなく解散になってしまいました;;;;

てかボスの顔さえ拝めなかった;;;;;;

とっても悔しかった;;;;;

てか、昔を思い出しましたw
ギルクエ、初期の頃は、皆重くて落ちまくりだったからねぇ@@;;;
最近はそゆこと無くなってたのに><
やっぱ夏で熱いからかなりPCに負荷がかかっている??
そういえば去年のこの時期にPC壊れました@@;;


みなさん、PC壊れないように、適度にPC休めたり、熱を冷ますように工夫したりしましょうね!

そして、次のギルクエでリベンジを!!!!><

ちなみに次のギルクエは金曜夜8時から予定しています^^
どうぞよろしくーv


それから、ギルクエ終わったあとは、皆でビサス行きました^^v




1回しかできなかったけど><
楽しかった♪
またいきませう^^v
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
