スポンサーサイト


盛りだくさん♪

あれだ!
最近モンカニばっかやってます@@;;
おかげさまで、ゅんゅんが一気に50に!!!
当分はモンカニ&ルディキャラとして置いておきますw
てかSSがない!!!w


そういえば、前回のパッチで追加された期間限定クエスト、カサンドラの占いはすごい!




こんなにもステータスあっぷしちゃいます!!!!
マジすごい!!!!

でもさ、今のとここれをかけた後、10分以内に落ちたり、死んだりしちゃって効果が切れちゃってます;
意味ねーじゃん;


花火を初めて見に行きました(〃▽〃)
ギル員のみんなといったぉ(〃▽〃)




最初は花火があがってきれーー^^

んで、その後はボス系モンスターがいぱいwwwww







これを5回連続くらいで一気に出したら快感ですた(〃▽〃)
いやーーおもろいわw
ボス、HPは結構多いぽいけど被ダメほとんどないし^^


あ、そういえば、ゆんSSれべあぷですぉ!!




133レベルになりましたぁヽ(*´▽`)ノ



その後、ちょっくら姉御でお手伝いしたりして、お墓w







あとあと、前回のパッチからギルクエでルビーの持ち出しができなくなったので、
ボス戦をしないといけないことになりますた@@;

というわけで、ギルクエボスを倒せるかどうか、挑戦するために、皆にお手伝いしてもらいました!





久々にボスみたが、意外といけた!!!!
すっごいぼんぼん死ぬかと思いましたが、1回しか死にませんでしたw
(でも1回は死んでいるw)
しかも、たなsのおかげで生き返ったし♪


今度から毎回ボス戦いかないといけませぬ(´・ω・`)
結構赤いかも・・・。。。
なので、今までみたいに何度もやるんじゃなくて、とりあえず1度に2回クリアを目指すという方針で
いこうかなって思いますーーー。
他に何か意見あったらよろしく!!

次のギルクエは土曜日にしますぉbb
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
