スポンサーサイト


こんな感じです(´・ω・`)b

んと、最近はこんなことしましたぉbb

まずは、相変わらずのびさすーーー(´・ω・`)b
なんと、新しくギル員になったトリsの初ビサスでしたのことよ(´・ω・`)b




メタsとSensとズワイsも来てくれましたぉ(´・ω・`)b
みなさまありがとぉおヽ(*´▽`)ノ

ちなみに、トリsは2回ともファントムプラントに接触死しちゃってました;;
弓師は115でもまだHP足りないんですねぇ><
しかも2回目はKBで接触という悲惨さ><
トリsどまぃです><b
でもめげずにまた参加してくださいっ!!


あとあと、デビクエでは、

海賊倒しまくったり







5人で行ったのに皆落ちて最後のボス二人だったり、




3人で何度もやりまくったり




したおかげで、やっとこさ25回デビクエをクリアしましたぁああ><b
せめて50回終わらせて、クエの帽子をもらってから101にしようと思ってますbb

ぇ?500回やらないのかって???
そんなにする気は毛頭ありませんのことよ??(´・ω・`)b
まあでもゅんゅんとかがデビクエレベルになったら500回とかやっちゃうかもですぉ(´・ω・`)b


んで、そのうわさのゅんゅんさんは、最近以前よりは頻繁にエオス塔に出没しますぉ(´・ω・`)b




ほいで、サベジでモメガに突進してますヽ(*´▽`)ノ
1回激しく体当たりしすぎて墓ドロしたのは内緒の方向で(´・ω・`)b

終わったあとは恒例の包み開け大会♪




瞬殺すぎて、敵がSSに写りませんでした(´・ω・`)(´・ω・`)

そして、れべるあぷ(〃▽〃)




ゅんゅんはただいま45レベですぉ(´・ω・`)bb


そろそろ火力としてモメガ戦で役立つお年頃????
でも、操作してる人が私なので火力ないです(´・ω・`)b(ぇ?w
ま、メインでやってたころよりは強いかとw

この調子でルディ卒に向けてぼちぼち頑張っていこうと思ってまーーす^^
てか、エオス塔に知り合いを作ろう@@;


そうそう、昨日結構大きなパッチがありましたねぇぇぇーー!
まだ新MAPとかには行ってないですが、インした瞬間にこんなの目撃!




なんだこれ?@@;
何か叩いてる?

場所移動したら




ほへ?また出た@@;;;

んで、これを攻撃すると、中からスイカのモンスターが出現!!


必殺!!!スイカ割りーーーー!!!!!





まぁ、中から種が出てきますw
種を集めると何かあるらしい?
まだよく知りませんw
近々新MAP探検したりイロイロしようと思いますー^^
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
