

ムフフヽ(*´▽`)ノ

なんと、日曜日も急遽ギルクエすることになり、2日連続ギルクエやっちゃいました(//▽//)

そして、Sensが暴風20を出し、成功させていましたよ!!!!
Sensおめでとうw
SSないでつ(´・ω・`)


そして、ギルドポイント&順位はこんな感じに♪




得点は結構僅差なので、抜きつ抜かれつって感じですが・・・
まずは10位以内めざして頑張っていこうかと思ってますーw


それからなんと!!!!
友のズワイsがボウエキスパ20くれたぉ(´・ω・`)




早速貼ってみたら・・・・






宿ったぁぁああああヽ(*´▽`)ノ






スキルレベルが20まで上げれるように(//▽//)
まだ6だけど・・・w
これから頑張ってあげちゃいます(//▽//)

ズワイsありがとぉおおお!!!!!


そして、ひっさびさに4連ビシャスやっちゃった(//▽//)

まずは蒼s、ズワイs、たなs、メタルs、Sens、おいらの6人で♪




みんな強くなってきたから8分くらいで終わりましたぉヽ(*´▽`)ノ
いいかもーヽ(*´▽`)ノ

またいこぉw


それからそれから、またもやびさに誘われたので、次はゆんPでbbbb
火力が足りなかったので、叫んでみたら、とっても強い人から内緒がw
確かすもものナイト(今はヒーローか?)1位のお方?
一緒にいってもらいました(//▽//)







こんなにもファントムがノックバックしてるの初めてみたぉ(´・ω・`)
おいらも早くビシャスやファントムをノックバックさせてみたいぉ(´・ω・`)
頑張りまうす(´・ω・`)

それにしても楽しかった^^
皆様ありがとですーw
これからもビシャスばんばんやりましょう!!!!


はてさて、お次のギルクエは7月29日に行いますー^^
参加できる方、よろしくね♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
