スポンサーサイト


3連休♪

今回の連休、かなりメイポを満喫しちゃいましたヽ(*´▽`)ノ
と、いうわけで、できるだけ簡潔に紹介を!!!(できるのかしら?w

まずは、

初めてのデビクエ♪


ゆんP100になってから、ずーーっとデビクエやりたいって思ってたんだけど、なかなか機会に恵まれず(´・ω・`)
が、土曜の午前中・・・だっけか?w
たなsとアルsと一緒に行ってきました^^

3人とも初挑戦だったので、さっぱりわからなかったけど、親切な人が教えてくれたので
ばっちりできましたよ^^b




とにかく、敵を倒して倒して倒して倒して・・・・倒しまくればおk!




101なるまでに50回はやりたいけど・・・無理かなぁ???


それから、夜はひっさびさの紙集め♪♪
10回くらいはやりました☆




るるcやズワイsと一緒にやるのは初めてだったなぁ♪
楽しかった^^
またやろぉーwヽ(*´▽`)ノ



そして、日曜日はギルクエ♪♪





今回は、めっちゃ墓祭りでしたwwwww

まず、1回目に誰かが、
「今日は誰が墓ドロするかな~♪」
「「いやいや流石にいないっしょw」
と言った瞬間・・・・ぴゅ~~~~~っ!!!
と、すずきsが墓w




すずきsどまぃwww

そして、かくいう私も・・・。。。




花しか見えてないけど、例の当たったら8k喰らう敵に突っ込んで死にました・・・@@;;
な、なにしてんだ私は・・・。。。;

その他にも墓ドロする人続出wwwww

しかも、ズワイsなんかは自ら進んで死にまくっていたような???www

イヤリングつけずにどこまで生きてられるか試したりしてましたw




んで、ギルドポイント3万点越えしたかったんだけど、今回もまだ到達できませんでした><
残念><
次のギルクエでいけるかなぁ???
頑張りましょうww



で、日曜日はジャクム!!!!

人がなかなか集まらなくてやばいかもー><
とか思っていたけど、なんだか最終的には19人もの人が集まってくれました^^v


でも、ワタクシは、腕2本落として、移動しようとしている時に落ちました;;;;
主催者なのに真っ先に落ちたよ;;;
なけたよ;;;

なので、戦闘中のSSがありませぬ><
やっぱりもっとメモリふやすとかしないとダメみたいです><
頑張ります!!!

で、最後は皆で並んでSSを撮らせてもらいました^^




集まってくれた皆様、本当にありがとぉおおお!!!!
また企画しますので、是非参加してくださいね^^v
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
