スポンサーサイト


びさすと姫と4次転職♪

最近タイトルがそのまんまですまそw

びさすいてきましたw




蒼sとアルsがれべあぷしてました♪
SSは撮れませんでした;
ゆんPもあと1回ビサスしたらレベ上がりそうです♪
今日できたらいいなーーー!

あとあと、いつだっけ??
何かズワイsがソロ姫してたから、たなsと一緒に横しに行きましたヽ(*´▽`)ノ




やっぱ姫うまいっすねーーー。
一気に25%くらいまでたまったぉ!

でもなかなか行かないけどねw





んで、たなsれべあっぷ!!!!
誰があっぷしてんのか全く見えません(´・ω・`)
フェニックス?w


さらにさらに、昨日はズワイsがソロビサスでレベアップして4次転職!!
てことで見に行ってきましたぁ^^

ソロビサのとこはSSないです(´・ω・`)(当たり前w

そのあとは、ドラゴンとグリフォンを倒しにいくのについていきましたw
グリフォンは結構すぐ出て、1回目で英雄の星げとヽ(*´▽`)ノ

で、SS撮るの忘れてました(´・ω・`)
ちなみに、そこでお墓をひとつちょうだいしました(´・ω・`)


で、こっからが長いのだ!!!!

ドラゴン、なかなかでないの;

一生懸命回って、探してたら狩ってる人がいたので、混ぜてもらったり。。
でも英雄のペンダントが出ず;

さらに墓祭り><








しかも、ドラゴン3体倒してもペンダントでず;




4体目でやっと出たのでした><


そして、ついに!!!!
ズワイs4次転職!!!!




ズワイsダークナイトおめでとぉおおお!!!(*^^)v


その直後に早速拡声器で叫んだら・・・




速攻でお誘いを断られましたよ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

でも、ふつーに拉致りますけどね(〃▽〃)b
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
