スポンサーサイト


ギルクエとかでんでんとかレベアップとかw


土曜日は以心伝心ギルクエですた♪




先週ほどは人が集まらなかったけど・・・@@;;
でもでも、なんと!!!!
何ヶ月ぶりだろ???
最近めっきり姿を見せなくなっていたアップルsがイン!!!

感動した!!!!

まぁ、あぷsにとっては知らないギル員がいっぱいいたでしょうが@@;;
蛙cやたかs、も久々にインしてたしw
久々な人がいて、嬉しかったですね^^
あと、前回できなかった人もギルクエに参加できたしよかったです♪♪

そして、そんな中、ワタクシ、やってしまいました!!!!




イヤリング装備し忘れて墓・・・・orz


つーか、私が、一番最初の説明の時に、
「イヤリング忘れたら墓しちゃうからみんな忘れないでね~~!」
とか言ってたのに・・・・。。。
本人が墓かよ・・・・。。。

いや、あれですよ!
身を以ってイヤリング装備忘れの恐ろしさを呈したのであります!!!(ぇ?w

・・・・・

もぉ、何も言わないでください・・すみません・・・。。。

次からは気をつけます(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


んで、ギルクエは、今回は結構手間取ったりして、クリアは2回くらいしかできませんでした><
本当は3万点越えしたかったんだけど、無理でしたね;
でもでも、やっぱギルクエ楽しかったぁ♪♪
また皆で行きたいです^^


そうそう、それからすごい発見をしたんです!!!!

なんていうか、「トリックスターにドゥームかけたらどうなるんだろう?」
という疑問が浮かんできましてですね、それをたなsにやってもらいましたw

そしたらすごいことが!!!@@;;;

ちなみに、トリックスターというのはルディのエオス塔にいる蜘蛛です!!
とりあえず、SSを!!!

まずはドゥームでトリックスターをでんでんに・・・




ここは普通なんです!

すごいのはトリックスターへの魔法が切れてデンデンから元の姿に戻るとき!!!!

なんと、トリックスターが横滑りするんですよーーー!!!@@;





↑は、真ん中のトリックスターが左から右へ横滑りしたおかげで、はしごにつかまってたゆんPが
ぶっ飛ばされたSSです!!!




んで、移動したトリックスターは右端へ!!!
何かトリックスターがダブルで重なってるぉ!!@@;;

いやー動画でお届けできないのが悲しい><




↑この画像もなかなかすごいですぉ!!
これは、まさにゆんPが横滑りしてきたトリックスターに当たってぶっとばされた瞬間!
左側のトリックスターの巣がありえないとこについてるのが見えますかね??


とにかくマジですごいんですよぉおお!!!
見る価値ありです!!!!
見たい人はたなsにお願いしてみましょうw(ぇ?w




あんまりにも面白かったので、ギル員や友達を呼んじゃいました(〃▽〃)
なかなか盛り上がりましたよww


そうそう、それから今朝、ひっさびさにゆんSSのレベルが上がりましたぁ^^




131レベルになりました(*^^)v


一緒に狩りしてくれた、たなs、蒼sありがとんwwww
これからもぼちぼち頑張るので、また一緒に狩りしましょ♪♪
ま、次はゆんP100レベルの報告になりそうですw
頑張りまーすw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
