スポンサーサイト


4倍とか久々の狩りとかw

どもどもw
この土日は、ザクチケ実装記念で夜8時~9時の間は経験値2倍(サクあり4倍)でしたねw

私は、それを知らなくて@@;
知ったのは土曜の7時半頃にインした時w

狩りをしようと思って狩場を探したら全然空いてない@@;;;
あんまりにも空いてないからびっくりしてたら、友達に教えてもらいましたw

んで、あんまりにも狩場が空いてなかったので、ビシャスに行くことにwww
ズワイsとたなsとシュヴァsも来てくれました(*^^)v




んで、ドロップも2倍だったからドロも多くてwww




2回でなんと、スキル3つと装備品が5つでましたwwww
しかもスタンスが2つもでたぉw
びっくりですw
4倍のおかげで、経験値も結構あがりました^^v
来てくれたみんな、さんきゅぅううw(≧▽≦)bb



んで、その後は、たなsと一緒にひっさびさにGPW狩り♪♪





久々の狩りっていいねぇええ♪
7時半ごろはひとっつも空いてなかったけど、4倍時間過ぎると空くんですねwwwやっぱりwww

そして、ここではお墓をドロしたという@@;;





だってさーーーー!
回復ボタン押したのにきかなかったの(ノ_・。)


そいで日曜日!!!!
狩場また空いてないと困ると思って、少し早めにインとかしてみたりw
んでも、なんとなく気まぐれでリプレの奥に行ってみることにしましたw
実は、リプレが実装されてからだいぶ経つというのに、ケンタのとこまでしか行ったことなかったの@@;


んで、ギル員にギルチャで道を聞いたりしながら奥へw




ぅぉおおお!!!!!
強そうっっ@@;;;;

んで、たなsが近所にいたので、来てくれて卵のとこまで案内してもらうことにw
わいバーンも初めてみましたよっっ!!!

そしてお約束のお墓@@;;;




でも何とか卵のとこにつきましたw




↑たまごれむ?w


にしても4倍マジすごかった!!!!




1体で経験値が40k近くも入るとか@@;;;


久々に頑張ってカリカリしちゃいましたよぉ(≧▽≦)bb

たなsはデンデンだしまくってましたねwww




そして私もそれに負けずに!!!!







はい、お約束の墓ドロ・・・・@@;


この土日で4回も墓ってしまったぜぃ@@;;
悲しいことです;

でもこのレベルになって、自給20%とか初めてですよwwww
時給20%どんだけぶりだろ?って感じw
嬉しかったですね(〃▽〃)

れべあっぷまではまだまだですが、ぼちぼち頑張りますw


んで、この後はやっぱお約束のびさすww
ゆんPで行きましたw

nismos、アルs、シュヴァs、ゆうs、Metalsが来てくれて6人でやりましたw





んで、スキル二つでたぉ^^v





これは、適当に欲しい人にあげましたw(ぇw
いやはや、やっぱビシャスは楽しいぉw
またやりたいねぇー^^v
来てくれてくれたみんな、ありがとん(≧▽≦)bb
またよろぉw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
