スポンサーサイト


ギルクエ♪



どうもぉお!!!ゆんですbbb
このブログもとうとう訪問者が1万人を突破しました^^
嬉しい限りですね♪
最近なかなかブログ書く時間がなかったけど、これからは書けそうなので、ばしばし書いていきますぉ^^


昨日はギルクエに行ってきましたぁ^^

最近新しいギルド員が増えたので、皆に覚えてもらうのと、あとはやっぱりスキルげと目指してw
友のあしぇsとズワイsも参加してくれましたよぉ^^
しかも、なんと、学校の関係で引退してしまったレインsもちょうど来てて(てか参加しに来てくれた?)
一緒にやってくれましたぁ^^
おかげさまで全部で19名の人が参加してくれましたwww
かなり多いねwww
最初から最後までぶっ通してやったのは5・6名くらいですがw
5時間くらいぶっつづけでやっちゃったよwwww
久々のギルクエ楽しかった^^


最初は説明とかしてたので、少し時間がかかったりもしましたけどw
慣れたら1回クリアするのに20分以下でいけちゃいますしね^^bb
でも速くても17分かなぁ??
流石に15分以下は無理かもwwww


今回は、初めてゆんPでギルクエ参加しました^^
んで、初めてテレポできる魔しかいけないとこにいきましたぁ♪♪
何か楽しかった♪




これは2段階で槍を封印してるとこw

水路で謎師匠が以心伝心OKやってたぉw




師匠かぁいいねw

んで、1回ルビー持ち出し失敗してしまったので、あしぇsがボスを倒してくれましたw




初めて間近でネクロマンサーみたぉww
プリだとイロイロ攻撃されても即死じゃないからいいわw
弓だと即死だから;;
しかも遠隔攻撃だからネクロいつも見えないしwwww

でも、調子に乗ってSSとってたらラグ死@@;;;




あしぇsに死ぬから来るなって言われてたのに、行った罰ですかね?w
ご迷惑おかけしました@@;;;
次は死なないようにいきますw(結局行くのかよw


で、最後のサービスコーナーでは、結構イロイロなものが出ましたよぉ^^

スキルはイフリートとチェインライトニング2つ、あとは賊と戦士のスキルも出てたっけ???

私は火魔のスキル、ナムネスバインドが出ましたw




あしぇsがほしがってたのであげましたがw


あと、書もたくさん出てましたねw
今回出てたのは、ジャンプ靴、攻撃手袋、防御兜、体力マントとかかな?
私は知力耳と知力マントが出ましたぁ^^b

結構いぱい出るものですねぇええ!!!
でも、狙っていた弓スキルと、ヒーローのスキルは出ませんでした(´・ω・`)
また行ってゲットしたいねぇ(´・ω・`)


んで、ギルドポイントが18017から23657ポイントまで増えましたよぉ^^bb
やりすぎ?w
そして、順位は19位へ♪




全然やってなかったからずいぶん順位落ちてましたねぇ(´・ω・`)
また10位きりたいなぁああ~~。
今度からもっと定期的にギルクエやっちゃおうかなぁって企んでますw
ゲスト参加も大歓迎なので、来れる人は是非きてね^^v
とりあえず次回は来週の土曜日にやっちゃおうかと思ってますbbb
また皆でギルクエしましょ♪♪
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
