スポンサーサイト


イロイロw

この前インした時は、結構いろんなことがありましたw

まずはこんなん出てましたよw




何かイベントあったみたいですねw
ピピー・・・ガガー・・・・とかw

フロリナビーチにBG、リプレにホンテが出たらしいですw
私は行ってないですが@@;;

つーかイベント行ったことないw
いぁ、ちょっと行ったことはあるかな???
でも行っても重すぎて、すぐ落ちるんですよね@@;;;
だから行く気になれない@@;;;


で、その日は、イベントスルーでルディクエへ行こうってことにw
ギルドで行ける人募集してみたら、るるc、たなs、広s、ぶぅc、メタルsが来ることにww

ギルドメンバーだけでルディクエできるじゃんっbbb
みたいなw

まぁ、実際は1っぺんに皆が集合することはできずに、1・2名ほどは知らない人でしたがw
とても楽しかったぁああw







んで、一緒にルディクエした人が包みをもらっていたので、包み開け会をすることにww




元老とかまで出てきてたw
びっくりw

んで、その日は時間になったので落ちましたw
なかなか豪華にラストを飾ることができて満足です^^v
皆またルディクエいこうねぇえええ!!!



そして、昨日はゆんPでビシャス☆彡

やっぱビシャスは楽しいねぇえ~^^




けありん墓どんまぃ@@;;;
やっぱ斬りにはビシャスは難しそう(´・ω・`)
斬りの人は120以上でしかクリアしてるの見たことないや(´・ω・`)





それから、暴風30がでましたぁああ(〃▽〃)b

他に弓の人いなかったし、おいらもらっちゃった(〃▽〃)
さんきゅーーーなりっっ><b


あとあと、ギルド員数、30人以上に増やせるということを聞いたので、早速増やしてきました(*^^)v





4.5mもかかったぉ;;
万年金欠病のおいらにはきつかったとです(ノ_・。)
そして、最近、新しいギル員も結構たくさん加わりました☆彡

今週の金曜日はギルクエをする予定ですbbb
ギルドの皆様よろしく~^^
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
