

げっとだぜ!

どうも!
またもや2週間程更新が開いてしまいました(´・ω・`)

最近なんだかとっても暑いですね!!
30℃を超えた日も何度かありましたものねぇ・・・。。


そして、5月頭くらいからに衣替えをしよーーーって言っていたんですが、
今日やっと衣替えしました・3・

ぇ?
遅いって??


いぁ、ぉいら結構寒がりなんですよー。
結構寒い日もあったから、決心が鈍ってねぇ・・・(言い訳・3・


で、来週から半そで着ようとか思ったら急に寒くなったりしてね^q^


どうなることやらっ!




はてさてメイポ!


実は、やっとこ弓でもホンテに参加できるHPとなり、今日までに3回参加してきたのであります!!






それはもてぃろん、ネックレスをもらうために!!!!


そして、弓での初ホンテ、墓を落とすこともなく、討伐成功。


んで、この日はネクレをもらえる人2人、出たネクレ2個。


よぉおおし!弓での初ネクレだぜぃっっっっ!!!!



と、張り切って拾うと・・・










D粗悪だぜぃ:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:



流石に弓でD粗悪はないだろ;
ってことで、次回の交換に期待を抱き、2回目のホンテへ挑戦致しました。







この日は、1度墓を落としてしまいましたが、何とかクリア。



そして、ネクレ希望者がぉいらしかいなかったため、もらえる事に!!
出たネクレは1個!!!!


粗悪ネクレにさよならを言い、ぽーーーいっと捨てて、ドキドキしながら拾ったネクレは















今度はINT粗悪かよおおおおおおおおおおお;;;;;


まあね、ぉいらはMPのHP振り替えとかする予定ないので、別にいいんですけど
いいんですけどね、でも、やっぱ気分的に粗悪ってイヤですよね><



と、言うわけで、急がないけど、また機会があったら交換してもらおうってことに。




一週間が過ぎ去り・・・





本日3回目のホンテ。

今日は、数人落ちてしまい、墓も結構出て、リザが間に合わなくて帰還してしまった人も数名。
そして、ぉいらも死亡;;




これは、単に回復ミスですた;;
貴重なリザを使わせてしまい、本当に申し訳ない;;
以降、こんなミスないように気をつけます><




まあ、イロイロと大変だったわけですが、




何とか討伐できますた!!!bb






そして、本日は、ぉいら以外に3名のネクレ希望者がいたのですが、
2名がリザ不足で帰還することになったため、ネクレを交換できることに!!!!




そして、本日ゲットしたネクレは・・・











やっと標準キタ━━━━━(≧∀≦)━━━━━!!!!!



文字の色がグレーですけど(´・ω・`)
どうやら魔法防御が粗悪っぽい?
でもいいんです!!!
回避とかはむしろいい方だし、いいんですっっっ!!!!!


これにて一件落着であります^^
卵が貼れるのはいつになるかわからないけれど・・・


これからもぼちぼち頑張っていきますよおおおお!!!!




ところで、ホンテに、弓と聖魔で参加させてもらったのですが、
やっぱり弓で参加する方がかなり楽だったりします^^;

正直、聖魔って大変ですよ><
補助スキルかけるのが!

弓のSEは結構範囲広いから、そこまで気を遣わなくてもいいんですが、
聖魔のHSなんかは、結構有効範囲狭いため、ものすごく気をつかうのです。

でも、聖魔で参加させて貰ってる時は、絶対に補助スキルを切らせたくないので、
MiniMAPでグループ員の位置をできるだけ確認し、皆が近くにいる時にはできるだけかけること、
そして、スキル解除してくるMBもいるので、グル員が雑魚処理をし、戻って来た時は必ず補助スキルを
掛けるように気をつけています。


何か、補助スキルが切れると、
「HS」とか言って来たり、使えねーとか言ってきたりする嫌な人がいるじゃないですか。
それだけは絶対に言われたくないのです;;

まあ、うちの固定には嫌な言い方をする人は絶対にいないと思いますが。
補助スキル切れてるなーとか思われるのも絶対にイヤなのです><


それから、あとはディスペルね。
ホンテはごちゃごちゃしてて、スキル封印だとか虚弱だとかかけられた時のエフェクト
実はまだよくわからなかったり;
なので、ディスペルは遅れているかも><
ただ、敵から封印などかけられた時は画面の雰囲気が変わるので、それで判断してかけてます・3・


凄い人は、それが全部把握できるんだろうけど・・・
ぉいらにはまだまだ無理そうですな・・

あとは自分が死なないこと!!!

聖魔でボス戦死ぬとマジ皆に迷惑かけちゃうので、かなり肩身が狭いっす・・・

正直、聖魔でホンテに参加すると、弓の3倍くらい肩が凝ります。。。

聖魔の皆様お疲れ様です!!!



最近聖魔でホンテ参加してないので、感覚を忘れてしまいそう><
大変だけど、ボス戦の補助スペシャリストを目指しています!!!!!(もてぃろん聖魔の話
普通の狩場での狩りは超下手だけど気にしない気にしない・3・
道程はまだまだ遠いですが、頑張ります・3・
やっぱり目標はエベレストより高くしなくっちゃね・3・
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
