スポンサーサイト


ゆんP改造♪

というわけで、昨日も書いたとおり、ゆんPを改造しましたっ!!!

改造というか、整形&髪型変更をしてみましたw


というわけで、今日はそれを紹介しようかとw


その前に、以前のゆんPの最後のお姿を><






初期の顔でよく選ばれる顔2と、キューティーw
同じ顔や髪型の人、よくみかけるんですよね(´・ω・`)
んで、人と同じなのが嫌いな私はそれがイヤなんですよ~~~


というわけで、ゆんPはこのように変身いたしましたっっ!!!






あ、右のほうですよ?w右w
ジニとか言う人は通りすがりですw(ぇ?w

新生ゆんPのイメージはゆんSSと逆な感じでw

       髪型      目
ゆんSS → ショート  ぱっちりつり目
ゆんP  →  ロング   眠そうなタレ目


んで、条件は、ゆんPは魔装備のままでいこうと思ってるので、魔装備が似合うやつw
それで選びましたさっ!!!!


変わりすぎーーー!!
とかめっちゃ突っ込まれたりもしましたがw
かなり気に入ってまあす(*^^)v
何よりも、この組み合わせ他の人で見たことないのでイイbbb
つーか、この髪型を選ぶ人少ないからねぇw


と、まぁ、ゆんP改造についての報告は以上でしたあヽ(*´▽`)ノ


☆ をまけ ☆




改造後初ビシャスで墓(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
