スポンサーサイト


大変ご無沙汰してました~~~><

どうもっ!!!!!
ゆんですっ!!!
ゆんですともぉおお!!!!


いやはや、大変ご無沙汰しておりましたぁ@@;
前回の記事から2週間も経過していますねぇ^^;
いろいろ忙しくて、メイポとか全然インしてませんでしたっ><

というのも、実は

またもや引越ししましたっ!!!



1週間ほど前に、広島から東京へ出てきてしまいました^^::
なんというかね、まぁ、仕事の関係と、おいらのチャレンジ精神がミックスされた結果
このような事態にw(ぇ?w

現在、東京で妹と暮らしておりますw

そして、今日、とある受験をしてきましたぁあーーー!!
結果には、あんまり自信がありません@@;

でも、こんな調子でばんばん、やりたいことに挑戦してみようかなーーーって思ってます^^v


メイポは、第一目標の試験が終わったので、今日の夜からは一定時間に毎日インできるんじゃないかな~
って思ってます☆
みんなと会えなくて寂しかったし、これからはばんばん喋るぞーーー!!
あと、告知もしましたが、ギルクエとかやったりしようと思っているので、
是非協力よろしくです♪♪


そうそう、あとは、

ゆんP改造計画を実行しましたっ!!!


ぇ?何それ何それ?って??w

んと、ゆんPの髪型と顔を変えちゃいましたヽ(*´▽`)ノ
今画像がないのでまた近いうちに日記にあっぷします♪
お楽しみに^^



んじゃーこれからみんなのブログ見に行ってくるかなw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
