スポンサーサイト


ヽ(*´▽`)ノ

今回のインもいつもと同じでビシャスに行きましたよw

もぉホントにビシャスばっかりですね^^;
あと、最近サクチケ切れたので、マジ狩りする気もあんま起きなくて(サクの魔力に犯されまくりw)
クエとかもしちゃいましたw
武陵のクエはほぼ終わったかな^^
そそ、何か、武陵にこんなスポットがあったのでSSをぱちりw




鐘から顔を出してみましたよw
ぇ?そんなのどうでもいいって????

まぁまぁまぁまぁ@@;;;

そうだそうだ、そういえば急にルディクエしたくなって行ってきましたw




PCの調子が悪かったので、ルディクエ中のSSは撮れなかったけど@@;
んでこれは、ほとんどの人が落ちた後のSSです(´・ω・`)

付き合ってくれたあしぇs、ズワイs、蝶s、たなsありがとぉおおー(≧▽≦)b
また行けたら一緒にいきましょ(*^^)v


それから昨日は、たかsがレベル80になったってことで、一緒にビシャス行こう♪ってことに(*^^)v

まだビシャスクエの途中だったので、まずはお手伝いb
たなsと蛙cも一緒に行きました☆彡
欠片集めからだったのですが、なんと1分くらいで欠片が3つ出たというwwww

はえーな、おいw

これって、出ないときは本当になかなかでないんですよね@@;;

すぐ出てよかったですw
やっぱ大勢でやったからかな?w

その後のメダル取りは、少し時間かかりましたねw




んで、そのままビシャスへ行くことにw
DKさんいないねー><
とか言ってたら、ちょうど友のnismosがビシャスいきたいなーとか言ってたので誘ってみましたww





ちなみに、たかsは1回目途中で墓ドロしてしまったものの、たなsのリザで生還bbb
んで、2回ともクリアしてました(*^^)v

魔で初ビシャスで初クリアなんて!!!
すごいなぁwwww
たかs、いつもは墓を落としまくってるのにwww(ぇw

まぁ、ホント、おめでとなりヽ(*´▽`)ノ
また一緒にいきませうbbb
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
