スポンサーサイト


れべるあっぷとかビシャスとか^^


どうもー^^
相変わらずビシャスばっかりやってますっ!ゆんですっ!!!

火曜日の夜中に、またもやビシャスいってきましたよっ!!

久々にかりぃcと一緒に行けましたねヽ(*´▽`)ノ


最初は、ゆんP、蝶s、かりぃc、くぬぎsの4人で行きました☆彡




かりぃcったら、ごまのぬいぐるみ振り回しちゃって><
何かごまが、きゅーーっ>< って顔になってます?w
でもかわいいから許すっ!!!(何w


んで、ゆんPレベアップしましたっ^^




↑・・・・・・撮るの失敗です(´・ω・`)
レベルアップの瞬間が撮れなかったの><
でも、経験値2段階で750k入るんですねぇ~~!初めて知ったw

ただいまゆんP98レベルです(*^^)v


100レベも近くなってきましたねっ!!!
つーか96~98になるまでビシャスしかやってませんwwww
この調子で頑張るので、皆様ビシャスばんばんいきませう・3・

はてさて2回目は、ちょうどたなsがインしたので拉致・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
おいらはゆんSSの方へccしましたっvv




蝶sがなぜか超低レベル装備でビシャスに挑んでいましたwwww↑
びっくりするくらい弱い蝶s、初めてみましたよっw





んで、途中で普通の装備に戻したら・・・・落ちてた@@;

蝶s、、、、どまぃ@@;;


んで、スキルどろっぷヽ(*´▽`)ノ




エンジェルレイでましたっ(*^^)v
これはたなsに贈呈♪♪
このスキルがドロったのも3回くらいみたなぁ~~~~
ビショップのスキルはドロしやすいのか?



んで、今日!!!
おいらは仕事がお休みだったので、ひっさびさにカリカリしまくりましたよっ!!!!

レベルあっぷまで残り26%・・・・・

まずはイカを狩りましたが、もぉ全然経験値たまらなくて;;
流石に萎えてきたので、弓師の皆から絶賛されているおはぜに行ってきましたっ!!!
でも、イカと全然変わらなかった(´・ω・`)
やっぱ慣れてないからなのかなぁ????

ちなみにSSがありませんっ@@;;

んで、あまりにも経験値がたまらなくて嫌になってきたので、もぉ死んでもいいから姫とかいっちゃうべ?
とか思って姫へ突撃っ!!!!

空いてるか不安だったけど、流石に平日の昼間は空いてますねw
しかも、ちょうどかぁいらしいビショップさんが通りかかったので、
よかったら一緒に狩りませんか?と誘ってみましたっ!!!

そしたら快くOKしてくれましたよぉ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
いやー知らない人をグル狩り誘うなんて、相当久々ですわw
むしろ初かも?w




途中で1回油断してお墓落としたりもしましたが・・・・(-o-;





ついにっ!!!ついにれべるあっぷぅうううう!!!!(≧▽≦)bbb





やっとこさ130レベルになりましたぁああ(*^^)v


いやはや、長かった;;;
本当に長かった><
それはもぉ、万里の長城並みにっ><(ぇw


んで、スキルは暴風に振りました^^
スキルブックがあるので、暴風先上げしようと企んでてw

でも・・・・

スキルブック使ったら・・・・




失敗;;;;


初のスキルマスタリーブックが失敗とかどうよっ;;
しかもせっかくけありんがくれたのにーーー。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。
NEXON、鬼ですねっ(´・ω・`)

またギルクエしてげっとしなきゃなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)

まぁまだまだレベルは上がりそうにないので当分は不必要かもしれませんが^^;

ぼちぼち頑張りますー><
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
