

バトンだぉw

かりんcがおもしろいバトンしてたので拾ってきましたぁあヽ(*´▽`)ノ
んではいきまぁっす(*^^)v


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

【×】それはないけど、洗顔で歯を磨きそうになったことならあります(+_+)


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

【○】あります・・・wめっちゃ恥ずかしかった><


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

【×】うちは女系家族なんでwでも、トイレのふたが閉まってるのにそのまま座ったことなら・・・w
   あれはドキッとする・・・。。
   


■運動会、マラソン大会でころんだ。

【○】1回だけあったような気がw
   つーか子どもの頃はよく転んでました@@;;;

   
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

【×】電車では寝れません@@;


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

【○】あります>< というか、忘れ物王でした@@;


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

【×】位置記憶は結構大丈夫みたいですw


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

【○】んで、転んで起きれなくて、病院送りに・・・。。。骨にひびが入ったという痛い思い出が;


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

【○】よくありましたが何か?


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

【×】これはないですねw名前書き忘れたら0点って脅されていたのでw
   名前の確認はしっかりやりましたっ!


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

【×】たぶんないですw



■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

【×】友達と遊びに行くときは流石にないかな^^;


■お料理をしていて、ドジったことありますか?

【○】この前ハンバーグ失敗した;;
   あと、たまねぎみじん切りにしてる時にまな板ひっくりかえしたりね・・w
   つーか色んなものひっくり返してよくあわあわなってますわ@@;
   ホント不注意です・・・orz

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

【×】電車では寝れないのですっ!!布団でしか寝ないもーーーん・3・

   
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

【○】おめかししたかは置いといて、何度かそういうことがあったり@@;


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

【○】これ、めっちゃ恥ずかしいの>< でも、結構何回もやったことあったり・・・(汗


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

【×】学校から帰るとき、スリッパのまま帰ろうとしたことならありまぅす・・w
   友達につっこまれて気づいたという・・・w


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
【○】ありま・・・す・・・(滝汗


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

【×】路線は流石にないわw落としたら大迷惑だねっ@@;;


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

【×】無い・・・と思う・・・・wあったらやばいねっ@@;


■お葬式で失敗したことがある。

【×】とりあえず前の人の真似をしとけばおkw


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

【×】流石に降りてとったことはないなw
   遠すぎて、窓からかなーーーり身を乗り出してとったことならwww


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

【×】たぶんないかとw


■最後に自分の体験談
 
 にゅ?


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

【○】ないと勘違いしたというよりは、買ったはずなのに見つからなくて仕方ないからまた買ったみたいな@@;
   んで、買ったらその後に、前買ったやつがみつかったりとか@@;


■とうがらしとか辛いもの触った後に限って目こすって苦しんだことってあるよね?

【×】たぶんないwとうがらしとかさわらないしw



以上ですっw

Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
