スポンサーサイト


日記が滞りまくりんぐですが@@;;

どうもー!
日記が滞りまくりんぐですか、ぼちぼちやってますっ><
ゆんですっっっ><


あれだぁ!
以前は毎日みんなのブログを見て回ってたんですが、最近はなかなか見にいけてないです@@;
まぁでも毎日書いてる人なんてほぼいないから大丈夫かな?(ぁw


まぁ、メイポでは相変わらずビシャスばっかりやってますw

この前は、久々に2PTビシャスやりましたねぇー^^




メンバーは、DK2(蒼s、sevens)聖魔2(るるc、たなs)、投げ2(蝶s、龍s)、
弓系2(くぬぎs、おいら)、氷魔1(氷s)の計9人でした^^


あ、でも、何かビシャス空いてるとこさがして回ってる時、
「どうぞ使ってください」って言われたので、
「ありがとう^^」って言ってそこに集まったら、そのどうぞ使ってくださいって言った人が
何か勝手に一緒にビシャス参加する流れになってましたwwwwww
ちょっとびっくりした^^;;;
てっきり終わって空いたから使ってくださいって言ったのかと思ったのに@@;
一緒にビシャスする人探してたんですかね??

まぁ、いいんですけどねwwww

んで、その人はソロでやってましたねぇ@@;

いやぁ、なかなか変わったお人でしたw
ちょっと面白かったw


ちなみに、2回目にインフィニティ20でました(*^^)v




んで、4次魔のスキルだったので、氷sへbbb
インフィニティが出たの見るの4回目でしたw
結構よく出るスキルなのかなぁ??
あと、やっぱり人数多いほうがドロ多いっぽい気がしましたw



んで、その後、今度は別のPTでビシャスすることになったの今度はゆんPでビシャスwww





これも2PTでしたぉw
ゆんPマジで最近ビシャスしかしてないwww
でも経験値すぐ溜まるので、普通にレベルが上がりそうですw
100までビシャスのみでレベル上げようかなwwww


その後は、蝶sが武器庫に呼んでくれたので、行ってきました^^




久々の武器庫はとても楽しかったですw
しかも大勢で行くとなおさら楽しいねっw
また行きたいなぁ^^
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
