

1周年でした^^



なんと、昨日、5月20日は、ギルド以心伝心結成からちょうど1年目だったのでした。

といっても実はうっかり忘れてて、たなsに言われて気づいたんですけどね・・・w
ちゃんと以心伝心のHPにも書いてるんですけどね(^^;

まま、そんなわけで、メイポにインしてみましたっ!!
ら、ギル員がちょうど6人いて、しかも皆ビシャス行けるってことで、
記念に皆でビシャスに行くことにしましたぁw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_32414240_1?2007-05-21

メタルsとはかなーーり久々のビシャスでしたね^^
他のメンバーとは良く行ってるので、かわりばえしないといえばそうなんですが・・・@@;;
あと、途中で蝶sが落ちちゃいましたねぇ;;

んで、ちなみに、またもやスキルドロしましたよぉおん^^

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_32414240_3?2007-05-21

ブーメランステップという斬りのスキル・・・だったような?w

やっぱ2倍だと結構ドロありますね^^

んで、2回目はメタルsが時間の都合で抜け、蝶sはまたもや途中落ちしちゃいましたが@@;
ばっちりクリアしましたよぉ(*^^)v

あまり盛大なことはできなかったけど、皆でビシャスできて嬉しかったです^^
最近はあんまりインできていないので、ほとんど絡んでいないギル員さんもいますが・・><
やっぱしおいらにとって、以心伝心ってすごく大事ですっ!
ふつつかなギルマスですが、これからもよろしくですっっ!!!
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
