

ぅむb

いやはや、ご無沙汰いたしておりましたっ!
ゆんでござるーー!!!

あれですね。
最近インしても欠片とりしかやってなかったですw
あとは相も変わらずビシャス(〃▽〃)

そぉそぉ、昨日はね夜中にイン!!
久々に姉御いてきましたぁ^^

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_32334139_4?2007-05-19

ばっちり倒しましたよbbb
そういや初討伐じゃないかっ!!!!
てか、何度か姉御に挑んだことはあるんですけど、姉御をやっつける直前にいつも落ちてたんですよね;
今回はおちなかったヽ(*´▽`)ノ
ちょっと嬉しかったです☆彡
また機会があれば・・・行きたいけどなぁーー!


その後、友のFanc(投げ)とわたあめs(DK)、たなs(ビショップ)と一緒にビシャスへGO!!!
弓の服が出たのでもらっちゃいました^^b

んで、Fancが1回しかビシャスできなかったのでその後は3人でっ!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_32334139_1?2007-05-19

すごい時間かかるかなーーって思ったけど、思ったよりは短かったのでよかったw
30分はかかりましたけど><
でも、3人でもビシャスいけるってことがわかりましたぉbbbb


んで、今日はお昼に時間ができたので、ちょっくらメイポにインっ!!!
そしてやっぱりまたビシャス召集しちゃったりヽ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)/ヽ(*´▽`)ノ

今度は、蒼s(DK)、くぬぎs(石弓)、蛙c(氷魔)と一緒にゆんPでいってきました(*^^)v
戦闘中のSS撮るの忘れたけど(´・ω・`)

無事に皆そろってクリアできましたよぉおヽ(*´▽`)ノ
しかも、1回目は装備2つ、2回目は装備2つとスキルドロっぷ(≧▽≦)bb

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_32334139_3?2007-05-19

ヒーローのラッシュというスキルでしたぉw
装備はちょうど4つあったので1人に1個ずつ分けましたw
んで、スキルはフリマで売ってメルを山分けすることにしましたー^^b

最近はあんまりドロなかったけど久々にドロ多くてなんか嬉しかったですねぇbbb
何か今日と明日はドロ2倍らしいですしね^^

はてさて、次は水曜日がお休みぽいので火曜日の夜中にインしまぁすw
行けたらまたビシャスなどいきませう^^
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
