

ほむん

はろはろ!!
皆元気ーーー????

冒頭部分、どう書くか思い浮かばなかったので、まずは挨拶でした!!!

・・・・・

(´・ω・`)(´・ω・`)


はてさて、今日はお休みだったので、昨日の夜中、やっぱビシャス行くっきゃないっしょ!!!
みたいな感じでインっっ!!!

蒼sと蝶sを捕まえました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

んで、しかもルディに立ってたら前回の日記に書いた人sdさん(ビシャスクエを手伝うことになった人w)
に偶然会いましたっ!!

んで、これからビシャス行くところですーwって言ったら、
行きたいと言っていたので、一緒にいくことに^^

1回目は4人で行きましたぁw
おいらはゆんPで参加です☆彡
そしたら途中でsdsが落ちちゃって3人に@@;;

でも無事クリアすることができました♪
しかもゆんPれべあっぷぅぅ☆彡

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_32063509_4?2007-05-12

97レベルです(*^^)v

撮るの失敗してすごい薄いけど@@;;;
にしても3人だったので、経験値がめちゃ多くて、なんと1回で経験値が18%も増えましたwww
びっくりしたw


んで、2回目はsdsがビシャス入れないとのこと@@;;
1回だけビシャスー><で友チャで募集してみたらシュヴァsが来てくれる事に^^
さらに、ちょうどビシャス終わって出てきた人達の中の1人が、ビシャス1回しかやってないので入れてもらえないか
ということだったので、その方も一緒に行くことに^^

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_32063509_3?2007-05-12

無事クリアできましたが、2回とも装備もスキルも何も出なかったねー@@;;
しょんぼりですぉ(´・ω・`)
でも楽しかったからいっか・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


はてさて、その日はその後ちょこっと遊んで落ちー><


今日はお昼ごろインしましたっ!!
んで、本当はギルクエしたかったのですが、全然人いなくて断念(´・ω・`)(´・ω・`)

なので、ビシャスに行くことにw
おいら(弓)とたなs(ビショップ)と聖s(プリ)とアルs(弓)だったので、
拡声器でDKさんを募集してみましたb
そしたら、結構たくさん内緒来て、DKさんと投げsと一緒に行くことに^^
途中でアルsが墓しましたが、たなsのリザレクションで生き返ってましたw
しかし、その後投げsもお墓(ノ_・。)
スキル待機時間があるので、生き返れませんでした;;

んで、残った4人でクリア^^v

しかし、DKさんが1回しかできないとのことで、友のハニsに無理言って来て貰っちゃいましたぁ><

ドア出しお願いしたらなぜか2つでたりww

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_32063509_9?2007-05-12

どちらかの扉をくぐると、泥沼に落ちますっ!(うそw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_32063509_8?2007-05-12

中から謎のかっぷるがっっ!!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_32063509_1?2007-05-12

まぁ、こんな感じでビシャス開始♪

したら、次々と墓が降ってきたぁああああ@@;;;;

まずは聖sがお墓@@;
そして、アルsもお墓@@;
さらにはハニs、たなsと続きました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

そして、、、、
ビシャスのHP残り2cmくらいのとこで、おいらも、爆弾に挟まれてあえなく死亡(´・ω・`)
あああああ、後ちょっとだったのにいいいぃ><

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_32063509_2?2007-05-12

HBなしでは爆弾に耐えられない、その弓の非力さには泣けるぜぇええ;;
(といいつつ笑っている上のSSw)

その後、ハゼsが薬切れでお墓しちゃってました(ノ_・。)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_32063509_6?2007-05-12

全滅悲しいぜええええ;;

無理言って来てもらったのにクリアできずとは申し訳ない><
次はきっと勝ちましょうっっ!!
てかソロでもクリアできるくらい頑張らなきゃーだな(´・ω・`)
体力強化でもしよっかなー。顔書とかあるし。

んで、その後、たなs蝶sと一緒に武器庫に行くことにb
蝶sがシャープで尋常じゃない攻撃力になってました@@;;

でも墓してたけど・3・

で、たなsに生き返らせてもらってたw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_32063509_5?2007-05-12

たなしゃん、今日は3回もリザレ使ってたね@@;
さらに、たなsれべるあっぷぅうう☆彡

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_32063509_0?2007-05-12

たなs130レベルおめでとぉおおお(*^^)v

というわけで恒例の拡声器ですっっ!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_32063509_10?2007-05-12

おいらもあと1で130なんだけどなーーー
レベアップはいつになることやら(´・ω・`)
最近はインしてもほとんど狩りしてないわww

ぼちぼち頑張りまあっす!!
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
