

わほわほヽ(*´▽`)ノ



今日はお仕事お休みですぉヽ(*´▽`)ノ
というわけで、昨日は深夜ビシャスいてきましたぁ(*^^)v

久々にゆんPで参加ですぉ(*^^)v
プリビシャスも楽しいですねぇー☆彡
しかも、このキャラだと、1回で経験値10%たまるので、かなりうまいですねw
10分以内で終わるしね(〃▽〃)
ビシャスに参加してくれた皆様どうもありがとぉおヽ(*´▽`)ノ

ちなみにゆんSSでは3%しか経験値たまりません@@;
まぁそれでも10分以内で終わればうまいかw

そうそう!この間面白い人たち(?)に会いましたよw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_31935286_7?2007-05-09

えとですねぇ、前の日にGファントムのとこで落ちたんですよ。
んで、インした時にちょうどそこに人がいたみたいなんですが、突然
「シリスマントってなんですかwwwwwwwww」
って言われて@@;

↓ちなみに、シリスマントとはこちら



金魚クエの報酬でもらえる95レベルからのマントですb
いぁ、これは私が今装備しているマントなんですけどねw(ちなみにおいらのはDEX+10ですぉb
んで、「あぁ、金魚倒したらもらえるやつw」とか答えたら何かイロイロからまれましてw

話し込んでましたw
そしたら相手のグルの一人(3人グルでしたw)が
「結局欠片Cはどうなったの?」
って言ってたので、
「もしかして、ビシャスクエしてるの?」
って聞いたら
「手伝ってくれるらしいよ?」とか言ってきて
何か面白かったので手伝うことにしましたw

しかも途中でたなsも巻き込んでヽ(*´▽`)ノ

んで、その人は無事ビシャスクエ完了してました^^
いやはや、こういうのって楽しいから、どんどん声かけて欲しいですねぇ~♪
なんていうか、オンラインゲームの醍醐味みたいな?(違うって?w

またどこかで会えたらいいですね^^


そして、今日変態プリさんと一緒に姫行ってきましたぁ(≧▽≦)b

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_31935286_6?2007-05-09

おかげさまでれべるあっぷぅうう(≧▽≦)bbb

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_31935286_0?2007-05-09

ただいま129レベルです(*^^)v

いやはや、夏の変態アフロさん(!?)ありがとぉおヽ(*´▽`)ノ

そうそう、それからそれからついに!!!

ちょが15レベルになりましたぁあああ(≧▽≦)b


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_31935286_2?2007-05-09

これでやっと念願の腹話術ができるではありませんかぁああ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

というわけで早速喋らせてみました♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_31935286_1?2007-05-09

喋ってる内容に特に深い意味はありませんw

次は何喋らせようかな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
