スポンサーサイト


GW終わったねぇーー!

というわけで、GW終わりましたねぇえー
でも結局私はほとんどインできませんでした@@;;

狩りしまくってレベがたくさん上がってる人が結構いましたねぇー!
でも、そういう人は燃えつき症候群になりそう@@;;

あ、そうそう!予告通り土曜の夜中にビシャス行ってきました^^




今度はちゃんと2勝しましたよぉお~bbb
よかったよかったヽ(*´▽`)ノ

次はいついこぉかなはは~んヽ(*´▽`)ノ

そぉそぉ、ビシャスが終わったあとに、蒼sがあと2%でレベアップって言ってたので
レベアップの瞬間をおさめにいってまいりました(〃▽〃)





蒼sレベアップおめでとぉおおヽ(*´▽`)ノ
123ですか、そうですか・・・
ま、またもや抜かれそうだ@@;;


んで、こんなスキルに振ってましたw(バーサーク?)




HPが少なくなると攻撃力があっぷするというスキルらしい?

というわけで、このスキルを使って攻撃してるところをSSにげと!!







強いね強いねーー@@;;
びっくりですぉ(´・ω・`)


あとあと、昨日もちょこっとインできたので、たなsとGPWで遊びました♪
そしたらたなsが裏技(??)を!!!




ぅおお!!?
バハムートが分身の技使ってる!?@@;;

まぁ、ただ連打しただけぽい?w

しかも、終日2倍タイム最後の日ってことで赤テンと緑テン出してましたw




まぁ、あんまりドロなかた(´・ω・`)



はてさて、ゆんSSはあと15%くらいでレベアップどす!!

いつレベあがるかなーーー@@;;
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
