

イロイロb

昨日はお休みだったので、結構イロイロ遊びました?(なぜか疑問系w

午前中はゆんSSで狩りしまくりbb(SSありません(´・ω・`)

んで、お昼にまたインしてみたら、お友達の夏sがカニクエやろーというので、
蛙ぼんを誘って行ってみました♪

ネナベキャラでw


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_31703509_1?2007-05-03

右端がおいらだったりするw
てゆーか左は双子????
いぁ、むしろペアルック???

とりあえず、そっくりですねw

夏sがカニクエ中に変なイベントみたいのを発生させていたのですごい面白かったですw
今度ルディクエもやりたいなぁああ~♪


その後、ゆんPと変態2名(!?)でGPW狩り♪♪♪
変態弓師のうきちsがれべるあっぷしてましたw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_31703509_0?2007-05-03

うきちs★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

で、その後、うきちsのレベルあっぷ記念でビシャスに行くことに!!

いつものごとくDKさんがいなかったので拡声器で募集してみたら、2人応募が来ましたヽ(*´▽`)ノ
んで、そのうちの一人から、
「昔、ゆんsに紙集めのやり方教えてもらったんです!あの時はありがとうございました^^」
って言われましたw

そういえば昔はよくいろんな人に紙集めを教えていましたわ^^;
たくさん教えたので、誰に教えたとか全然覚えてません@@;;;

逆に教えてくれた人とかなら覚えてるんですけどね^^;

でも、そゆの覚えててくれて、また何かで会って、声かけてくれたりすると、すごく嬉しいですね^^
私もなんか教えてくれた人とかに会ったら声かけてみよっとww

ちなみに、ビシャスなのですが・・・・・


2戦2敗してしまいました@@;;


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_31703509_2?2007-05-03

2敗は結構悲しいね(ノ_・。)
しかも、人呼んどいて負けとか・・・申し訳なさすぎるーー><
次は・・次こそは必ずーー><
かちますぅぅうう!!!


はてさて、次のインは土曜の夜中かもかも??
またビシャスいこーとか言い出すと思うので、よろしくヽ(´▽`)/
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
