スポンサーサイト


今日から5月ですね


はてさて、昨日の宣言どおり、夜中にビシャスにいってきましたぁああ!
楽しかったですぅ(〃▽〃)
やっぱビシャスいいねぇーw
んで、ビショップsのスキルでましたぉ♪♪
後は装備品も2つほどw
また行きたいです^^


ところで、今日から5月なんですねぇー。
時が過ぎるのは速いものだ@@;
GW4倍とかで皆頑張って狩りしまくってるのかなぁ??

私はGW仕事でほとんどインできませんっ@@;
最後の6日だけ休みだわw

あーでもこの季節になると、ホントにイロイロ思い出します。
去年とか、4月くらいからぱったり来なくなった友達が結構たくさんいるんですよね(´・ω・`)

そして、今年も然り・・・。。。

私もほとんどインできなくなってるし@@;

あぁー、皆今頃どうしてるんだろ?
頑張っているのかなぁ??

また暇な時にでも顔出してくれると嬉しいな!
そしていっぱい話せたらいいな!!
私がいないかもしれないけど・・・・@@;

ちなみに私はあんまインできないけど、引退するつもりはないですーー。
最終目標は200レベルなので(`・ω・´)bb

さて、あと何年かかるだろうか?w
がんばりまぁすw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
