スポンサーサイト


新MAPへ早速突撃♪

昨日は、パッチがあって、新MAPや新モンスターが追加されましたね♪

昨日、夜中にインしたら、たなsが殿(新MAPのボスキャラ)が沸いてるとか言ってたので、
これは見るしかない!!!と思い、早速新MAPへ突撃しちゃいましたぁ☆彡

ちなみに、新MAPへは・・・

きのこ神社の右端にある駕籠ワープというところから行けます♪





で、新MAPへ着いたら、たなsが殿観光ツアー(!?)PTに入っているみたいだったので、
おいらもそのPTに入れてもらっちゃいましたw

仲間に入れてくれた入れてくれたヨハs、ありがとん☆彡

で、よくわかならいまま、ドアを通って、




変なおじさんに話しかけると




夢幻の間というところに・・・




この3つの扉で↑押して、何回かくぐると天守閣に出ると言われ、
それがなかなかたどり着けないとか言われたけど、2回扉をくぐったらあっさり天守閣に出るワタクシ…




ぐっじょぶ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


で、奥に進んでいくと・・・・・

激しく攻撃を浴びるにやけたおっさん・・・
ミス・・・

殿発見!!!!





ハイ、即死キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ッ!!





ちょwwwww攻撃すらしてないのにwwwwww
つーか弓とか生き残れないっすわ@@;;;
14kとか喰らうし@@;;;
にしてもすごいね・・・4次スキルw
ロボットみたいの(イフリート?)、何かすごいねwグロイねw(ぇw

んで、しばらくじーーーっと戦闘の様子を見つめていると・・・

蛙キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪





つーーか蛙強すぎでしょ。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。ビェーン!!
全滅ですよw




なんつーーか・・・・

墓の宝石箱や~~~~(彦摩呂風w


まぁ、しばらく見てたら強制送還されました@@;;
流石に、行っても墓落とすだけで何もできないので、この1回のみでw
それにしても、1回で殿も蛙も見れてラッキーでしたね♪

で、私はドア出してもらったので、あっさり奥に行くことができたのですが、
実はこのお城、MAPが迷路になってて、奥に行くのが相当大変らしい@@;;

なので、この後、たなsと一緒に城探検してきましたw

つーかこの迷路、マジむずかったっす@@;;;
迷いまくった・・・。。。
で、結局たなsに教えてもらって奥へ行ったっす@@;;;
ちなみに、たなsの友のヨハsが2時間くらいかけて攻略したようです@@;;;
すごいっす!!><

行き方忘れないように、しばらくは何度か行き来しようかな・・・。
まぁそのうち、メイポサイトにどうやって行くか出るんだろうけどさ。

ちなみに、城の中にはこんな敵たちがいましたぉw







こいつらは弱いw




これ、右のやつは接触で2.3kくらい喰らうのですが・・・
うっかりしてて墓落としてもた。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。ビェーン!!
はぅう・・・(´・ω・`)
皆様はお気をつけを・・。。




で、ギルドHPでちょっと話題になってた新モンスターw
萌えですか?萌えですね??萌えーー?(*´д`*)

で、この後、たなsの友のヨハsが甲冑武者(?)が沸いてるのを発見!!




ヒールきくみたいですね♪
ちなみに、HPは姉御並みなのですが、魔法攻撃では2.5kくらいしか喰らわないので、
おいらでもいけちゃったの(*^^)v

というわけで、

武者討伐戦開始!!!!!





最初はおいら、たなsヨハsの3人だったんだけど、




いつの間にかこんなに増えてたね(^^;;

まぁ、おかげさまで、無事に武者討伐さっっ(*^^)v
ドロは、メルだけでしたがw
しかも、後から来た投げの人がさっと拾って消えたw
まぁ、その人がルート取ったんだろうから、当たり前といえば当たり前なのか?w

いやはや、なかなか濃い新MAP探検でしたヽ(*´▽`)ノ

てか最近ビシャス行ってない(´・ω・`)
ビシャスいきたいなーいきたいなーー(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
