スポンサーサイト


レベルアップ&スキルクエ♪


日曜日、ゆんSSがとうとうレベルアップしました(〃▽〃)

何か変なとこでレベアップしてるけど、それはお気になさらずにw
クエの報酬経験値であっぷしたのでw

まぁ、そんなことはさておき、そうですよ!とうとうきましたよ!!

暴風の矢にSPを振ることができる日が!!!


今回は、間違えずに振れました(^^;


で、まぁ、とりあえず、その時、「明鏡止水」クエの途中だったので、それを終わらせるべく…。
そのクエ、最後はバルをいっぱい倒さなきゃいけなくて、たくさん死ぬと言われていたので
レベルアップした時にやりに行こうと思っていたんですよ!

ちなみに、明鏡止水の効果は・・・

一定時間、攻撃力が上昇し、スキル使用時消費MPが少なくなる。[再使用待機時間 6 分]


待機時間がちょっとね・・・(´・ω・`)
でも1振るだけで攻撃力が+11って・・・ちょっとすごいような@@;

にしても、このクエ、かなーり面倒でした@@;

クエスト概要を簡単に説明すると・・・
まずは、鮫からストーリーブックをドロップさせます。




ちなみに、私はシュヴァsからいただきました!!!
シュヴァs、どうもありがとぉおおお!!!ヽ(*´▽`)ノ

てか最近皆にイロイロもらってばっかりだわ@@;;
たまにはこちらから何かあげたいです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

おっと話がそれたぜぃ@@;

で、その後下町の図書館にいる司書ウィズ→ヘネシスのヘレナ→エルナス官邸のレネ→
官邸の下のほうにいるシャモス→再びレネ→スリーピーウッドの修行者→神殿前にいる亡霊

と、かなりイロイロ動き回って、話しかけまくっていきます@@;

神殿の亡霊に話しかけたらラストスパート!!
亡霊から、”闇の霊魂石”を50個集めて来いと言われます。
で、これはワイルドカーゴとか牛とかを倒すと出てくるクエスト品です。


おいらは、ワイルドカーゴの領域にてカリカリしました!!
その時、シュヴァs、蝶s、アルsがお手伝いしてくれました!!!!(SS撮るの忘れた@@;
シュヴァs、蝶s、アルsありがとぉおーーーヽ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)/


で、亡霊に闇の霊魂石を渡して、




とうとうバルいっぱいのMAPへ!!!





なんと、バルを300匹倒さないといけないという@@;;;

そしてやっぱり、お約束の・・・




お   は   か   orz



さらに、もういっちょ!!!!




何かこのバル、後ろで踊ってるようにみえるんですけどーー(-o-;

なんなのっっ!!!!
なんなのよいったい!!!!!
きーーーーっっ(>_<)


というわけで(どういうわけだよw)4回も墓を落としてしまいました(-o-;
いやはや・・・オハズカシイお話で・・・(-o-;


それでも何とかかんとかバルを300匹倒し、明鏡止水げっつ(*^^)v





で、この後、シュヴァs、蝶s、かりぃc、蛙cと一緒にビシャス行ってきましたぁ^^

その時に暴風初おめみえ!!!




やっぱはやかったーーー@@;
でもまだ1しか振ってないので、威力はめちゃ弱かったです^^;
3桁とか出たりしてた^^;;;;
せめて20くらいまではいかないと使えないかもー@@;
でもかなり楽しいので、普通に狩りとかで使っちゃってますけどwwwwww

ちなみに、ビシャスの結果は、蛙cが2回とも墓ってたね><
でも他の皆でクリアできました^^

ちなみに、スキルは出なかったけど、装備品が3つでましたぉ^^

シャープアイズが使えるようになってから、ビシャスがかなーり楽になりました^^
今後もびしばしビシャス行きたいですね!!

んで、終わった後に、シュヴァsと4次スキル対決!!!




4次スキルって、やっぱかこいいよね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
