

ギルクエやらビシャスやらw


前回の告知通り、金曜の夜中(つーか土曜になった瞬間?)にギルクエに行ってきました^^

夜中派じゃない人は来れないだろうから、あんまり人集まらないかなーって思ってたけど、
10人も集まって嬉しかったですねー^^bbb
久々二桁だったわw

助っ人に来てくれたシュヴァs、ズワイsありがとぉぉおおヽ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)/

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_31272846_4?2007-04-22

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_31272846_16?2007-04-22

今回はギルクエ3回やりました^^b
で、1回目はやっぱ少し手間取ったけど、2・3回目はスムーズにいきましたね♪
2回目は23分でできて、今までで一番速かったかもーヽ(*´▽`)ノ

でもまだ流石に20分きりはできないですねぇ^^;
17分でできたとこ・・・マジすごいっすわ@@;
いつかは20分きりたいものです@@;

あとねあとね、なんと、2回目にギルクエのボーナスMAPでスキル出ました!!!


ケアりんが暴風の矢20を出したんですよ!!
それをくれたんですよ!!!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_31272846_20?2007-04-22

わーーーんけありんありがとぉおお!!!!(ノ_・。)
他にもギルクエで結構スキル出るらしいので、またやれたらいいですね^^
それに、今回は体力兜60%、知力全身60%、素早さ全身60%、素早さ靴60%書が出ました^^b
いつもはあんまりでなかったのに、今回は結構書出ましたねぇw
ホントまた行きたいw

つーか3回目にギルクエやった時、おいらはすごいへまをやらかしました・・・・

さて皆さん、なんだかわかりますか???


それはね・・・・・











守護石装備するの忘れて墓ドロしたーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_31272846_6?2007-04-22

あぁあぁあ・・・なんと間抜けな・・・orz

いやー寝ぼけてたんですかねぇ・・・・(^^;
もぉこんなへましないようにしないと@@;;


ちなみに、ギルド順位は22位まで落ちてたんですけど、何とか18位まであっぷしましたー@@;

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_31272846_1?2007-04-22

んーー次は2万点越えしたいですねぇw
皆様、またギルクエやりましょw



んで、その後、ズワイs、シュヴァs、ぽくs、よかsと一緒にビシャス行きました^^

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_31272846_13?2007-04-22

靴1つしか出なかったけど@@;
やっぱビシャスは楽しいよねんw

びしばしいきましょいw

今日のお昼もイロイロあったけど、長くなるんでまた明日続きを書きますぅw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
