

最近は

最近は、レベル上げるために狩り頑張ってますーb

鮫からシャープアイズ20スキルブックと明鏡止水のストーリーブックが出るらすいので鮫を狩ったりb




まぁ、まだ何も出てません(´・ω・`)
てか、鮫すぐ飽きちゃうの(´・ω・`)
そして、イカが恋しくなってしまいます(´・ω・`)

イカのが効率いいし、狩り慣れてるから狩りやすいし、メルも貯まるし(´・ω・`)


ちょっと話がずれるけど、ドラゴンパルス、めちゃ使える!!!




イカを飛ばしまくってますヽ(*´▽`)ノ
これはいいですわーヽ(*´▽`)ノ

狩り頑張ったおかげで、レベルもこの土日中には上がりそうbbb
上がったら暴風の矢に・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
楽しみです♪♪♪


ちなみに、ゆんSSが128になったら、次はゆんPを100にしちゃおうかなーって企んでますヽ(´▽`)/


それから、ギルクエやりたい病が発症しました!!!
というわけで、金曜の夜中(0時くらい)か土曜の昼間(15時くらい)にギルクエやろうと企んでます!
イロイロ聞いてみたところ、金曜の夜中はほぼできそうな感じ^^
楽しみだな~♪
もし人数が足りなかったら、ビシャスをします><

みなさまよろしくw


あとあと、ここを見てくれているギルド員さんにお知らせ!!

えと、ほとんどの人が知っていると思いますが、以心伝心にはHPがあります♪
http://www.geocities.jp/maple_yunss/

で、ここの掲示板に時々連絡事項をしているので、できれば時々チェックよろしくです(*^^)v
ギルド告知にも必ず同じことを書いているので、インした時はまずギルド告知のチェックを
よろしくお願いしますね!!!

多分皆やってくれてると思うけど、一応言っておきましたw

あと、HPの掲示板には、面白ギルド情報とか、メイポ情報とかも載ってるし、たまに通りすがりの人が
書き込みしてくれたりもするので、皆も気軽に遊びに来てくださいまし^^

よろしくーw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
