スポンサーサイト


ビシャス三昧w

というわけで、やっぱビシャスばっかやってますw

1日に4回やったりとかもねw

特に夜中にビシャスやることが増えてますねぇー
というわけで、夜中に私に会ったら、ビシャスに誘われる覚悟をしておいてください!!(`・ω・´)b(ぇw

んで、この前は蝶sとズワイsと残りは拡声器で募集して来てくれた人達と一緒にビシャス行きました♪

そしたら1回目にこんなことに@@;;;




いやー、ビシャスのHP半分くらいで、私とズワイs二人になっちゃって・・・(´・ω・`)
で、時間かかったけど、頑張ってファントムまでいったんですよ!!!
んだけど、ファントムHP残り3cmくらいのとこでズワイsがお墓@@;;;
流石にゆんP一人ではファントム倒せませんでしたー;
てかHB切れたらMGありでも接触即死だった;;;
ズワイsが死なないように、回復をもっとしっかりやっておかなきゃ駄目だったよーーー><
惜しすぎるー><
つーかすみませんー(ノ_・。)
ヒール修行してきます!!!!(`・ω・´)

んでも、何とか2回目はクリアできましたよ^^
しかも、4次スキル出て、ゆんPがもらっちゃいましたw




まだまだ使う機会はなさそうですけどね^^;;
ゆんPレベ上げがんばろっかなww


そして昨日も、突発的ビシャスw
インしたら蒼sとたなsがいたので誘って、後は友チャで誘ってみたら、友の犬sが
ギルドビシャスに一緒に行く?って言ってくれたので、”銀のスプーン”のビシャスに
お邪魔させてもらっちゃいました(〃▽〃)




んで、何か1回目はひっさびさに途中で落ちちゃいましたよー@@;;;
ショックだったよぉ(ノ_・。)

でも2回目は全員無事クリアで^^

しかも、2回目2つもスキル出たの!!!




ちょぃ撮るの遅れたので、1つしか写ってないですけど><
投げのスキルとビショップのスキルでしたw
1回目もひとつ出たらすいですww




1度に3つも出るなんてすごいですねーー!!
で、スキルはもちろん、その職の人へbbb
ビショップsもナイトロードsもスキルブックそのまま使用して、成功してましたbbb




おめでとんヽ(*´▽`)ノヽ(*´▽`)ノ

弓のスキルも出ないかなー(´・ω・`)
出たのみたことないぉ(´・ω・`)(´・ω・`)

それにしてもやっぱボス戦楽しいですね^^
銀のスプーンのみなさま&たなs蒼sありがとぉヽ(*´▽`)ノ
これからもばしばしいっちゃうぜぃ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
