スポンサーサイト


GW

いやはや、5月になりましたね!
そして、GW突入ですね!!!


ぉいらは今日から5連休です(≧▽≦)b
最近体調悪かったりしたので、体を治し、メイポし、ちょっとお出かけし、
ちょっくら仕事もし・・・とまったり過ごしたいと思ってますb


つーか、ブログ相当放置してました><
2週間半も・・・。。

いや、忙しいわ、体調悪いわで、全然ね;


GW中はできるだけ更新しようと思います!!


ぼちぼちいくぞーおーヽ(*´▽`)ノ





ちなみに、更新していない間、イロイロありましたぉ。
イロイロありすぎて、何から書けばいいか悩みます(´・ω・`)

ネタSSは本当にたっくさんあるんです(´・ω・`)

でも、記事にするのはほんの一握り。
数多くのSSの中から選ばれたSSだけがこのブログにアップされるのであーーーーるっっ!!!!




はい、毎度のことながらどーでもイイ前置きが長くてすみません。




いつだろうか?
ギルドというか、連合でジャクムいてきたんですよ。




2PTで行ったんですぉ。
10名だったかな?




泥cとヤカンsが墓ってしまったけど、無事討伐できたんですぉ。
50分くらいだったかな?

うちの連合のジャクムでの弱点は、ザコ処理だということがわかりました(´・ω・`)
GW中にも1回くらいは行きたいかもね?



終わったあとは、さくらんぼ出したり、爆弾でぶっとんだりして遊んでました・3・




爆弾はおもしろいけど、画像が上手く撮れないのが難点。
動画が撮れればいいのかなあ?
撮り方がわかりません(´・ω・`)


そして久々にパパシュに会いました。




父と子の感動の再会。。


その後、弱い武器でちくちくしながら、パパシュの攻撃をジャンプでよける!




という遊びをしました。
でも、すぐ飽きちゃってふつうにやっつけたのは内緒の方向で・3・
いぁ、思ったよりもパパシュのHPが高かったんですよねー。



それからそれから、今更ながら、東京に行ってまいりました!!




こちらが噂のポニチャイの子孫・・・





たなPや泥cに手伝ってもらい、クエも順調に終わりましたよ。

つーか東京の敵って、メルをドロしない上に、ETCアイテムを店売りすると1メルなので、超赤字><

でも、経験値は半端ないです。(↑SSの右下参照






あとは、クエの報酬がみなぎりドリンクなのもちょっと嬉しい・3・

タンユンから買ったドリンクがだいぶ減ってきたんですよね(´・ω・`)



そして、初ベルガへ・・・




攻撃を喰らうと即死なので、ほとんどしゃがんでました(´・ω・`)


で、じーっとタイミングとか見せてもらってて、
ちょびちょび攻撃しだして、調子に乗ってたら・・・





ハイ、お墓ー(´・ω・`)

どっかのガラナcも墓ってますね(´・ω・`)
そのほかにも2人くらい死んでしまいました(´・ω・`)


この戦いでは、ぉいらはほぼ役に立てないことがわかりました(´・ω・`)

まあ、それでも参加させてもらえればまた参加してみたいです(´・ω・`)







そしてお次は、最近期間限定で実装されたモンスターレイド!




色んなボスキャラに会えるので楽しいです♪




ぞうさんかわゆす♪




この敵超でかい!!




そしてこのじじい!!!
第15ステージにいます。

ソロで倒すのはこいつが限界><

反撃を受けるとたまに11kとか喰らっちゃうので、反撃を受ける前にやっつけるしかないっ!!
ソロで行くと瞬殺できるんですが、グルでいくと、無駄に攻撃喰らっちゃって何度か死亡・3・

第1の難関って感じです・3・







16ステージのこいつは、被ダメが51kくらいなので、ソロではやっつけられませんでした(´・ω・`)



と、いうわけで、DKさん含むPTでモンスターレイドに挑戦!!!


第16ステージの敵なんてへっちゃらさっ!!!


第17ステージ




通称ラリックマ!?




可愛い顔して、ワープとかバンバンしてきたり、物理防御してきたりするので、
結構手ごわい?

どっかの泥cがソロで苦戦しているらすぃ?・3・





第18ステージの敵。
こいつは、左上のところが安置になっているので、そこから攻撃してれば死にません!





20ステージ!
何かボス!!!!!って感じ!!(ぇ?
ジャクムの中華風??

こいつは接触と雷で18k喰らうそうなので、気をつけなければいけませんっ!
でも、雷は遠くから攻撃してれば当たらないので気をつければ平気なんですよ!





まあ、墓っちゃいましたけどねっ!
てか、うじゃうじゃ派手なのがいて目がチカチカ・・・w
たなPが頑張ってやっつけておりました。
いぁ、墓ってたか・3・






21ステージ。
押せなかった(´・ω・`)
でも、こいつも気をつければ死なずにやっつけれます。




んで、22ステージ。

噂の白バルくん。
これやっつけるの相当大変みたい。

グルではここが限界ですた><

こいつを倒してみたいなあ。。。



つーか最後までクリアできた人ってどんくらいいるんだろ?
最後の敵、相当強いらしいですよ?

せめてラストステージのボスの顔くらい拝んでみたいものですな・3・




まあ、近況はこんな感じでー!






最後におまけ。。。




風呂の中で浮く風呂・・・
新型アトラクションです・3・(ぇ
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
