

うぁあああ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

というわけで、ミスっちゃいました><


ぇ?

何をミスったかって????

じゃあまずはそれまでのお話をー(`・ω・´)bb



それは、昨日の昼間でした・・・。。

もうすぐれべあっぷ!!!ってことで、かなーーり気合を入れてイカをカリカリ!!!(`・ω・´)bb

シャープアイズなどのおかげで効率も少しあっぷしましたよぉ(〃▽〃)
おかげさまで、れべあっぷぅ~~ヽ(*´▽`)ノヽ(*´▽`)ノ

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30906273_6?2007-04-13

127レベルになりましたぁああ!!(*^^)v(*^^)v(*^^)v


んで、その時ビシャス行こうって話になってて、みんなが集まって待っててくれていたので
おいらは急いでルディへ飛んだわけです!!!

で、れべアップしたし新しいスキルに振れるぞぉ~~!!!!
きゃっほーーぃ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)bbb

とかって浮かれていたわけですよ!!!

ビシャスにストームぶっぱなすぞぉぉぉ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)bbb
とかって気合入ってたわけですよ!!!

それなのに、それなのに、ソレナノニ・・・・orzorz



スキル振り間違えたーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)



すっごい馬鹿ですね・・・orzorzorz

んとね、ドラゴンパルスとフェニックスには1つずつ振ったんですぉ(´・ω・`)

で、暴風の矢に振ろうとして、影縫いの矢に振ってもた。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。ビェーン!!


全く、ネタが尽きないやつとはおいらのことだぜぃ!!!ヽ(*´▽`)ノ


はぅーーー(ノ_・。)

というわけで、あと1レベル上がるまではストーム打てません(´・ω・`)



まぁでも張り切ってビシャス(`・ω・´)bbb

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30906273_2?2007-04-13

蒼sやシュヴァs、しふみちゃーやしふみちゃーのお友達と一緒にびさりましたヽ(*´▽`)ノ

アーキが1つ出ただけだったけど(´・ω・`)
楽しかったぁw
また行きましょう^^


んでは新スキルをお披露目ヽ(*´▽`)ノ

こちらがドラゴンパルス(`・ω・´)b


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30906273_0?2007-04-13

これは敵を遠くへぶっとばせます(`・ω・´)bb
結構使えるのだw
でもたまに敵と一緒に友もぶっとばしちゃったりしますw(ぇw


そしてこちらはフェニックス(`・ω・´)b


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30906273_3?2007-04-13

敵を攻撃してくれるんだけど、結構火力強いですw
今後が楽しみだーヽ(´▽`)/


そして、次のれべるあっぷでは・・・今度こそ・・・暴風の矢に振りますorz

しばしお待ちを・・・(´・ω・`)
たぶん2週間後くらいです・・・(´・ω・`)(´・ω・`)

あ、あとアバが切れたので新しくしてみましたよbb
プチティアラめっさ久々やぁヽ(*´▽`)ノ
服はさわやかな感じにしたつもりですwてか夏やねw


一方ゆんPの方もGファントムでれべアップしましたヽ(*´▽`)ノ

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30906273_4?2007-04-13

ゆんP94れべになりましたぁ(*^^)v



そして昨日の夜中にインしてみたら蒼さんが姫ソロしてたので、横しに言ってきましたww

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ce/43/maple_yunss/folder/1522561/img_1522561_30906273_7?2007-04-13

ゆんPでは初姫だったけど1回もしななかったぉヽ(*´▽`)ノ
たなsも途中でインしたので、3人で一緒に狩りましたよぉ^^
姫狩りは喋れないけど、みんなで狩れば楽しいねぇ(*^^)v
しかも経験値効率はやっぱよすぎですわー@@;
サクなしでも1時間半で50%くらいたまったよー@@;
サクあったら1時間半でレベアップかよー@@;
それはすごいなー@@;

また行きたいかもぉヽ(*´▽`)ノ
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
